最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年08月31日

練時バッグ

市 (2011年08月31日 22:51) │Comments(6)
練時バッグ

おはばんにゃん♪
いつも犬なので今朝はネコなんですにゃん
(^_^)

さてさて スティル チャレンジには
ステイジバッグで事足りるわけなんです
が レンジバッグの大容量はミリョクボサツ
なんですね〜

なにしろ予備テッポも入るし外側パウチ
にはイヤープロテクターがスッポリと
入るんですよね〜

それとマグパウチが内蔵されているので
このよーにズィッパーを開くと
キレイキレイなマグが現れるんですよん

スティルチャではマグを腰につけず
いちいちバッグから取り出して使いたいと
いうシューターも多く
たしかにズッシリと重いナマリ弾を腰に
装着するよりは軽快感があります

タクティカル的にはオモロクないのですが
これはスポーツ射撃なんですし
高速マグチェンジの必要ナシなので・・・

で ビアンキカップでは伏せ撃ちがあり
こんときもマグを外しておくと快適なんです♪

名を呼ばれて
スティルチャのステイジに立ちます
まずはサイドポケのズィッパーを開きます
続いてテッポの入っているとこのズィッパー
を開きテッポをスッとホルスに移します

ガガ ガガガッ
と五回のストリングを撃ちます

タマを抜きテッポを戻します
ふたつのズィッパーをススッと閉じます
これでテッポもタマも砂塵から
カンペキぺキネンシスに護られます(^^)

サンキュー!
とROと握手を交わして引っ込みます

エアガンにはない砂塵対策の状景です

なにしろ砂塵ゆえにデルタボウイは
1911からグロックに替えましたからね〜
1911のハンマーの根本に砂がたまって
発射できなくなるわけなんですよね〜

砂風で身体も手もバッグもシャリシャリに
なっているときズィッパーを開けると
テッポとマグがピカピカのスベスベだと
すごーい安心感があるんですよん♪

以下はコメント欄からで〜す

おーちゃんです。 こんばんにゃ~
 久しぶりのレンジバックですね。
・・・・と言っても先日、横浜PCMで
イチローガン団のお身内衆がお持ちに
なっていましたので拝見させて頂きました。
先日、モリケンジィジの故郷越後は
春日山に行った時、ステイジバック、
リュクサックの大小と3個持って、電車で
行ってきました。ステイジバックがもう
少し大きければと思いながら・・・・。
このレンジバックならあとリュックサック
とで良いのではないかと。
早く出て鯉と待ってる おーちゃんでした。

市で〜す
あっ ここにもネコが!(^_^)

でもこれとリュックだとまるで終戦後の
コメの買い出しみたいで官憲によって
没収されるかも 笑い
いや〜 ほんと今は良い時代ですよね〜
レンジバッグ濃い恋いと待っててくれる
オーチャンは嬉しい存在です
タフプロは混み合っていますが
なんとかクリスマス前には少数でも出し
たいですよん_(._.)_


byピーター
これは、また~^^
天然の迷彩塗装ですか?ww レンジバッグ
も欲しいですね~ ステイジバッグは持って
ますが、 欲しいです。
あと、狙うはチェストリグにスリングです。
お休みなさいzzz

マリポ射場は草があるので
大したことないですが
パイルーは裸の荒野みたいで
砂がスゴイで砂〜(^◇^)なんですよね〜

チェストリグとスリングは少数ですが日本に
先日送られましたよん
ショップに問い合わせてみてください
もし発見できなかったらここで知らせて
もらえますか?
スリングはちと重たいカモーン(^^)
チェストリグには弾倉に高低差を設け
抜きやすくしてありますよん♪
凝り性ピーター君の批評を聞きたいですん

あれれ?
今朝もフォトをアップできません(@_@;)
あとでまたトライします


















Posted by 市 at 22:51Comments(6)
この記事へのコメント
今しがた、各ショップさんを見てきましたが、まだみたいですね~
もうちょっと待ってみますね~

ターニキットパウチは売り切れでしたね~
ターニキットパウチの動画を見て
ああっ!良さそうなチャストリグ!
と思って、目がそっちに行ってました。
Posted by ピーター at 2011年09月01日 00:14
ピーター君、なんですって?!タニパウチは3日とか前に到着したばかりのハズですよ〜(@_@;)いくらなんでもLEMサプライには陸自迷彩のがあるハズですがね〜(O_O)こっちにはなんの報告もないんですよね〜(`_´)怒。。でもタニパウは象さん(^^)やってますから待っててくださいな〜<m(__)m>
Posted by 市市 at 2011年09月01日 02:38
おーちゃんだす。おはようございまちゅ~。

日本は朝でちゅ~。台風ば来ておりもうす。
レンジバックと初めてお会いした時はステイジバックと良く似てて、ミルキーの包んでいる状態とも似ておりました。
クリスマスですかぁ~。
今年のビックイベント全て終了しているなぁ~。
タクレットも餡だけ待ったんだから、また木長に松かな?
ちょっといい杉たかなと半生する おーちゃんでした。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2011年09月01日 06:47
おーちゃん、今年最後のビッグイヴェントっていつですかい? 錬自バッグのプロダクションプロトを少数作るのでお分けできるかもよん♪
Posted by 市市 at 2011年09月01日 09:12
おーちゃん だす!

おーちゃんあったま良いからプロダクションプロトの意味が陽若蘭倍。
リリコさん助けて様。
イチローさん、早速お願いし増田。
最近、家の中の多夫製品の多いこと。まっ、いっか。

『 クリスマス 練時バックと 一緒かな。』 おーちゃんでした。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2011年09月01日 20:55
おーちゃん、プロダクションプロトとゆーのは、製品のプロトが出来たら、さらに幾人かの人に使ってもらい(買ってもらうんですが)意見を聞いて最終的な改良を加えるというものです。まずこれでいいだろうと想われても使う人たちに渡るとイロイロと不具合があったり使いにくかったりとあるものです。。プロダクションプロトを購入する人ってその会社のことを知っており、新製品に注目しており「オカネを払ってもいいからテストしてやろじゃないか」といった考えの人なんです。有志というわけですね〜。こういうのは日本ではないかと・・・。ようするに「最終プロトの量産前」ということです。。マグレットのプロジェクトでは多くの方々に参加していただき、ワシはとても嬉しかったです。
Posted by 市市 at 2011年09月02日 02:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。