最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年08月29日

ひどぉ〜い!!

市 (2011年08月29日 09:59) │Comments(6)
ひどぉ〜い!!
連続創作魔の市がまた何か作りました〜!!

これです、コレ・・・

さあ、これはナンなんでしょ〜?

続きはまた後で〜

♪いぃか〜すーじゃなぁいか〜♪
西銀座駅まぁえ〜♪






Posted by 市 at 09:59Comments(6)
この記事へのコメント
イチローさんへ
写真の創作品はズバッと取り出せるiPhone
入れ?後ろに映る背広がヒントですかね。
しかし、なんだろなあ、カラフルな色使いです。我が家のタフ製品は大活躍。例えばステイジバック、弁当入れて毎日の仕事に活躍中。タクレットは家内がバリバリ使用。今度の創作品も日々使いやすい物でしょう。では又。
Posted by 指宿M19 at 2011年08月29日 10:31
あっ!また新しい製品開発しましたか!?

そういえばコメントを投稿しようとしたら「入力禁止の単語が含まれています」となって投稿出来ませんでした。

どうにかならないのでしょうかね…。
Posted by HiroSauer at 2011年08月29日 11:37
お疲れ様です。
おお!タクティカルハンドバッグ遂に完成ですか!!
鉄板が全面と底に仕込んであり、これでぶったたく&防御にも使えるアイテムですね!!

・・・寝言は寝て言います
Posted by むうた at 2011年08月29日 13:01
HiroSauerさん、
入力禁止の単語と出たら、文字を入れ替えるとかして潔白を証明しながら再度トライしたほうがいいみたいですよん。ようするに犯罪に使われるような言葉と間違われないように書くという注意がいるようですね〜
Posted by 市市 at 2011年08月29日 13:28
イチローさんへ。
CCW用でしたか、さすが。
パッと見てgunが入っているとは思えないなあ。一般販売しない特注品なのですね。イチローさんがiPhoneポーチ作るわけ無いです〜。失礼しました。
Posted by 指宿M19 at 2011年08月29日 13:40
指宿さん、こんどのはご覧のようにガンパウチですから薄くできており、あまりモノは入らないですよん。ほんとにちょっとしたモノとメッシュの内側にはiPhoneサイズのデンワとかです。。タクレットをご愛用の奥様によろしく<m(__)m>
Posted by 市市 at 2011年08月29日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。