最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年08月28日

お邪魔だったとは・・・

市 (2011年08月28日 03:13) │Comments(13)
はじめましてイ千ローさん。 ミリブロ引越し前の旧「TACTICAL LIEE」の頃から イ千ローさんのブログを楽しんでいる者です。 ミリブロはイ千ローさんだけでなく、色々な方が参加している総合サイトです。 そのため、貴方が一日に何度も何度も記事をUPするとその度にミリブロTOP画面の「NEW ENTRY -最新記事-」に「TACTICAL LIEF」が表示され、他の方の新着記事が表示されなくなってしまうのです。 ミリブロの環境設定には「新 もしくは記事の連投をお控えになられてはいかがでしょう? 長文失礼しました。 草々
by ミリブロファンの右翼ゲリラ

市より
知らぬこととはいえ、それは失礼しました。
NEW ENTRYに載らないようにするか
1日1回の書き込みにしましょうかね。

管理人さん、こういうトラブルがありますので
よろしくお願いしま〜す。
NEW ENTRYとやらには載らないほうがよい
のではないかと想います。

ではモンダイ解消まで黙って仕事に専念します。






Posted by 市 at 03:13Comments(13)
この記事へのコメント
ブログは内容も更新もブログ主の自由で良いのでは?
イチローさんの記事はリアルタイム感も楽しさのうちですし
無意味な内容を連投をしてる訳でもないのだから構わないと思います
Posted by 通りすがり at 2011年08月28日 04:20
イチローさん、おはこんばんワン。
もう目が覚めてしまいました。歳ですね・・・。
ミリブロはお気に入りをメールで知らせる機能があるので、今までどおりバンバン書いてかまわないのでは?
Posted by TROOPER(宮本 浩) at 2011年08月28日 06:50
TROOPERさん、ミリブロが公共の場となればデシャバルわけにはいかないかと、、、しかしエラク自由の効かない場所のようで元気なくしちゃいますわん(-。-;)でもコメ返しはいいんでしょね〜??
Posted by 市市 at 2011年08月28日 10:36
あらまっ、ブログ投稿のタイミングを気にしなきゃいけないって、言論のフリーダムは一体何処に?! こちらに移行された経緯は分かりま千円がいろいろ天秤にかけて、イチローさんが使いやすいところに於いてブログde発信活動されるのがよろしいかと、、、
Posted by リリコ at 2011年08月28日 14:32
2chもそうだけど、ずっといる人達って自分達の使いやすいようなローカルルール作っちゃいますよね。そんなの色々見てきました。困ったもんです。

つーか、一日に何回も連続投稿してる人っていっぱいいるねーwww
Posted by TK-S at 2011年08月28日 17:06
こんばんわんリリコ(^^) 自分の想いと周囲からの評価は往々にして異なるものでのぉ〜。。いやはや日本は相変わらず住みにくいのぉ〜、、、まあリリコならよう解るじゃろけどのぉ〜・・・
Posted by 市市 at 2011年08月28日 17:20
TK-Sさん、よどんだ池に入っているとヒルがヒョロヒョロと近寄ってくるので子供心にいやでしたね〜(@_@;)やはりよく流れている川とか海とかのほうが泳ぐにはいいですよね〜(^_^)
Posted by 市市 at 2011年08月28日 17:41
φ(TДT;) アア、ささやかな楽しみがア、、管理人さんなんとか打開策お願いします。。。
ウウム、でもみんなが平等に見られるように我慢しなさい!自由平等の徹底|っていうのは左翼さんのはずなのですが、まだまだ勉強不足を反省。
Posted by ヨーキク at 2011年08月28日 19:15
一日一回だなんて、サミしいですぅ・・・

なにも、遠慮せず、市郎さんらしく、
ドンドンカキコミしましょう!
応援しております!^^

私も暇な日は、ネタがある限りは
何回でも投稿しておりますwww
Posted by ピーター at 2011年08月28日 23:30
追伸で御座います。

ミリブロ総合ランキング現在11位おめでとうございます!^^
わずか数日でこのランキングはさすがです!
Posted by ピーター at 2011年08月28日 23:35
あははははは、ヒルは大海を知らずですねw 俺も気をつけないと。
職場では伝統と言うよどみを決壊させて川に流れて行くようにしたいもんです。
なかなか難しいですけどねーw
Posted by TK-S at 2011年08月29日 00:01
郷に入っては郷にしたがう志もタクティカルライフなのではないでしょうか?
(ミリブロごときで郷もクソもありませんが)

イチロウさんのファンは当然のごとく正当化と擁護のコメントを投稿していますが、
正直どうなんでしょうね?これではまさにご都合主義ですね...(2chのコメントとどう違うの?)
よく読んで見てください、擁護されて気持ちよくなっちゃうのはわかりますけど。

毎度毎度トップページに新着記事がアップされなくてもいいのでは?
イチロウさんのファンであればお気に入りのブックマークしているでしょ?
こんなこと大した問題じゃないじゃないですか。
それを大した問題の様に炊きつけているのはイチロウさん自身では?

もしローカルルール的なモノをわずらわしく感じるのなら、
ミリブロで書かなければいいのでは?
ではミリブロでブログをはじめた理由はなんですか?
イチロウさん、タクティカルライフ実況するならTwitterが適切かと思いますよ。

繰り返しですが、
郷に入っては郷にしたがう志もタクティカルライフなのではないでしょうか?

>Posted by 通りすがり at 2011年08月28日 04:20
「ブログは内容も更新もブログ主の自由で良いのでは?」
そうですね、でも本当に皆がみんな“自由”に書いたらどうなるでしょうか?

そろそろ年相応な人間になれればいいですね!
長文失礼しました。
Posted by らりるれろ at 2011年08月29日 12:47
らりるさん、はいい〜! 解りました〜。。でも年相応な人間になれといわれてもオイラだめですねん。なれませんわ。スンマヘン。。で>(ミリブロごときで郷もクソもありませんが)これは暴言ですね〜
Posted by 市市 at 2011年08月29日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。