最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年08月27日

病気か?・・・

市 (2011年08月27日 09:30) │Comments(2)




ここんとこ下腹部に軽い鈍痛が
続いているのでファミリードクターのクリニックに行ったのですよん。
1年半ぶりとかで、もっと来るようにと言われましたね〜(^。^)

でも痛みとかないかぎりは行けませんよね〜

「どうだね、まだ牧場に住んでいるのかね?」
「よく覚えてますね〜、そのとおりですよ」
「血圧のクスリはきらいなようだけど、まあそれはそれでいいとしよう」
(以前にただでどっさりもらったもののすべて捨てたという過去がバレタ(`_´)

「下腹部が痛むそうだがちょいと触ってみよう、、ふむふむ異常は認められないな・・・」
「でもオイラとしてはガンを心配しているんですよ、兄弟3人が癌で死にましたからね〜」
「むむむ、そーか、、じゃCTスキャンをやってみよう、、でもCTはX線を使うからそれが
もとでガンになるというリスクもないわけではないけどね〜」

とUわけでドクターの指定するセンターに行ってCTスキャンをやりました。
これって結構高いハズで、どういった請求がくるのやら・・・老人保険がどこまでカヴァー
するのかで今アメリカが直面する経済危機とその影響を探れるのではないか、、なんて
ドタマのどこかで考えましたよ。

しかし、、この小ぎれいな診療所の建物は異国の棺桶みたいで好きくないな〜(◎-◎;)






Posted by 市 at 09:30Comments(2)
この記事へのコメント
イチローさん、おはこんばんワン。
前にブログで書いてらっしゃいましたけど、薬とかまだ嫌いなんですね?
イチローさん、奥さんから剣士郎君、ジュンちゃん、犬、猫、それからここにくる私たち、皆が(依存ではなく)まだまだイチローさんの存在を必要としています。
日本でのレントゲン検査は毎年来てらっしゃるんですよね?
私も50前のオヤジですが、まだまだ交流を持ちたいと思っています。
メリケンの保険制度は大変でしょうが、お大事に!!
Posted by TROOPER(宮本 浩) at 2011年08月27日 12:24
TROOPERさん、必要としてくださるなんてこれ以上の励ましはないかと、、なんとかちっとはお役に立てることなど書こうと頑張りますね。
Posted by 市市 at 2011年08月27日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。