最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年08月26日

タクレット N

市 (2011年08月26日 14:27) │Comments(1)タクレット
タクレット N


シャバーテスト中のタクレットNです。
でも透明なフロントがあっても使うことない人のほうが多いですよね〜

で、そこんとこは「策セン」ありなんですよ〜ん♪
こいつがベリベリっと取れちゃうんですね〜(^^)




同じカテゴリー(タクレット)の記事画像
タクレットでキャリー
ヌボーは凶ボー
ブラックホールのご案内
タクレット L 入荷♪
ブリッジにしますた
1.7sec ビデオ録
同じカテゴリー(タクレット)の記事
 タクレット動画 (2017-11-15 02:04)
 タクレットでキャリー (2017-10-07 11:09)
 ヌボーは凶ボー (2017-09-21 01:15)
 ブラックホールのご案内 (2017-01-06 01:10)
 タクレット L 入荷♪ (2016-12-24 13:26)
 ブリッジにしますた (2015-01-24 01:20)

Posted by 市 at 14:27Comments(1)タクレット
この記事へのコメント
前略、こんにちわ。コレ良いです。透明なところ会社員は社員証入れに使えます。で、入場時に社員証IC部を機械に当てるのですが、バリバリって脱着できる、なんて便利!また、普通の大きさの携帯電話入れるにはふた付きのほうが安心です。できれば手提げ用の取っ手が真ん中にちょこんとあれば嬉しいのですが難しいですかね。台湾Mフォースさんとかは着いてるんですよ。
Posted by ヨーキク at 2011年08月26日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。