最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年08月26日

コメ五つぶでは生きるのが・・・

市 (2011年08月26日 03:39) │Comments(0)
すいません! 今、管理画面で確認してきましたが、 「最近のコメント」の表示は5本で固定でした。 それと、コメント通知設定にされてはいかがでしょうか? コメントが届いたら、メールで連絡が来ます。 う~む?私の場合はコメント返しで困ったことはないのですが、また、何かわかりましたがコメントします。by ピーター

市より、
コメ五本の固定は辛すぎですね〜(@_@;)
メイルで連絡がくるようにしていましたが、返信するにはいったん認証してからアレコレ
しなければならず、なによりも「語りのプラザ」として機能しないみたいなのでヒジョーに
困っています。





Posted by 市 at 03:39Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。