最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月13日

初めてのスティル チャレンジ

市 (2017年11月13日 10:14) │Comments(30)訓練動画てっぽ






ケンシロウが10歳となりました。
去年まではまだ銃をしっかりと
持てなかったのですが、
今になってようやく必要な筋肉が
ついてきたのです。

本人も銃を撃てるようになりたいと
強く望んでいるので このタイミングで
教えることにしたのです。

この日がくるのを予知していた
お父さんは、2年とか前に
ルガーの22口径を買っておきました。

そして選んだステイジは
ラウンダバウトです。

スモホよりもヤヤ難しく、他のどの
ステイジよりもトッツキやすいという
理由でコレにしたのです。

↓ その動画です(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=5GHyBn3PLKI





でかけるにあたりケンシは尋ねました、
「レンジでラーメンたべられる?・・・」
「うん、どうして知ってるの?」
「そんなこと知ってるよぉ〜(^^)」

昼時になるまで3度も確認されまして、
ようやくほんとに食べることに・・(^◇^)

イチローさんにとって もっとも大切な
射撃仲間ができましたよ∈^0^∋

 市

  


Posted by 市 at 10:14Comments(30)訓練動画てっぽ