最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月07日

菊市ナイフを飼った名物ヲトコ

市 (2017年11月07日 06:56) │Comments(6)ナイフ
"22口径、ある意味初心者用、ある意味プロフェッショナル用”でしたかね?
30年位前のリポート&アフタヌーンショー?”ロス疑惑”の時代。今ならわかり過ぎです。
狩猟で小型獣をマグナム弾で捕獲→”食べるとこ吹っ飛んじゃった”。22LRで熊の顔面連射で撃退例有り、グリズリーだったかな?。
銃と刃物、んでもって人間の身体も使いよう。アメリカの倉庫番の仕事→ドブネズミの駆除→22LRがいいに決まってますね!セルデ?すぐに殺したくなければ22口径で腕磨いて耳をミリ単位で刻んであげたらドウヨ?

菊市ナイフが届いたヲトコでした!!!
佐伯



リムファイヤというタマはジャム率が高くて 命に関わる撃ち合いには使えないのだよ。ただ サプレッサーをつけて1発で殺すとか、セキュリティーキャメラを撃ってこわすなどといった隠密行動には使えるけどね。
22LRはバレルの長いライフルで撃つと それほどの音がしないのでクルマの中などから100mのヘッドショットができるんだ。
殺し屋にとっては便利だよ。
必要な時はワシも使おうと決めている。

菊市ナイフは九州でプロトを観たときから欲しがっていたね(^^)
自分のモノにした感想を聴きたいよ。
市 (^-^)/  


Posted by 市 at 06:56Comments(6)ナイフ

2017年11月07日

2011を撃つ

市 (2017年11月07日 01:26) │Comments(4)てっぽ射撃試合




今回の試合は涼しくて元気があったのでリミテッド部門も撃ちましたよ。
で、1911はやめて2011のSTIを使いました。

それには理由があります。

喧嘩するなら、なんといっても2011(^^)
大型でキャリーにストレスはあっても
実戦でツオイのはなんといっても2011(^-^)

信頼できるし多弾倉だし。

でも、しばらくリタイヤさせていました。

だって10連以上のマグは禁止でしたから・・・

しかし、シェリフによるとCCWライセンス
保持者はハイキャップをキャリーして
よいとルールが改正されたのです。

もしかしたら来年の元旦からは禁止に
なるかもしれないと・・・

ま、今年いっぱいはオッケイというので
だったらSTIで試合に出るのが人情で(^○^)

あ・・もっと書きたいのですが
朝飯によばれまして・・・(^_^;) 市  


Posted by 市 at 01:26Comments(4)てっぽ射撃試合