最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年11月02日

職質うけて30万円稼ごう♪

市 (2017年11月02日 03:26) │Comments(0)語りのプラザ護身
これ?本当かな まだ社会復帰出来ない今、試してみたいな。 職務質問断ったらお金もらえた。

http://blog.livedoor.jp/rom_soku/archives/4456495.html

ゴードン


これは事実ではないかと想う。
弁護士に頼めば もっと早く進行できるのではないかな。

皆さんは、警官の横暴を証明するための動画は必ず録りましょう→これは違反ではないので。

ゴードンはヒハビリで時間があるのだからゼシともやってほしいよ。

国民が雇っている警官が 無実の国民の人権を踏みにじることに対して抵抗しはじめないと警察はズに乗ってマイハシでさえも没収する事態になると想うので、自分にはどういう権利があるのかくらいは学ばないとね。

「ちょっといいですか?」

「はい」
ここで落ち着いて動画を撮り始める。
(待ってましたとホクソエム♪)

「お名前は?」

「まず警察手帳を見せてください」

「タナカさんですね? ワタシはナガタイチローです」

「どちらへいくのですか?」

「ミーティングに行きますが、時間に遅れるのでなんなら歩きながら話しましょう」

「そのバッグの中を見せてください」

「それは任意ですか、強制ですか?」

by とまあ、そんな話などしながらバスでも電車でもタクシーにでも乗って、警官には急いでいるので行く先まで同行してくれと頼むつもりのイチローさん(^o^)


  


Posted by 市 at 03:26Comments(0)語りのプラザ護身

2017年11月02日

お金持ちがお好きな女性は多い

市 (2017年11月02日 02:38) │Comments(10)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=JVD7btb58-k

職質動画を観ていたら
急にこんなのがありましたよ(^o^)

わっはっはっはぁ〜(^○^)(^◇^)
と、大笑いしましたよ。

収入の少ない人と一緒になると経済的に苦労するのはたしかなこと、なのでお金持ちと結婚したがるのは責められないです。

しかし、貧しくとも愛せる人と共に困難に立ち向かって充実感がえられている女性も多くいます。

ショクン、
オナゴを選ぶ時は気をつけよう!!

できたら賢いオナゴが良いです。

でも、君はそのまえに賢いオナゴに選ばれるだけの人間性を備えなくてはなりません。

賢いオナゴは 親が金持ちでも、君自身の人間性を見抜きますからね (^_^;

・・・うーむ・・・
オカネと愛がほしいと願うのは人の常。
そのために、どれだけ努力をしているか?
ここんとこが問題だね・・・。

by こういったことを高校生のために一冊の本に書きたいと想うが、ズボラなので書けない市
(^^)/

  


Posted by 市 at 02:38Comments(10)語りのプラザ

2017年11月02日

外国人にはビビル警官

市 (2017年11月02日 01:32) │Comments(3)語りのプラザ護身
動画のUP、ありがとうございます^^
こういう時は弱気な軽漢です。 トルコ大使館前 乱闘騒ぎで9人けが

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E3%80%80%E9%81%B8%E6%8C%99

>映像を見る限りでは警察は本当弱々しくてクズだな。血の気の多い外国人にはビビって何もせずそこらにいる人には強気か。 コメント主に同感です。 2分弱経過すると負傷した軽漢が出てきます。 何もしていないのにペンや車載のレスキューツールに言いがかりをつけている、普段の所業のバチが当たったのかもしれません。 逃げ足だけはすごく早いです。動画のようなしつこさは、どこにいったのでしょうか。

【逃げる警察官】お台場でベンツで突っ込み暴れる覚醒剤中毒犯人→逃げる警察官を尻目にパトカー窃盗未遂で逮捕!

https://www.youtube.com/watch?v=c3vRWtc7lVs ---------------------------------------------------------------------
これが正しい職質だと思います。いつまでも付きまとわないのが流石です。

UK cop harassment fail.
https://www.youtube.com/watch?v=GKavJVsPfpo
しつこい方もいるようですが、取り囲んで転び公房をやらないのがいいところですね。
一郎様がアップしてくださった最初の動画の中のような「協力してよ」などと気持ちの悪いことをしないのが流石紳士の国だと思いました。

PCSO want my name Fail!
https://www.youtube.com/watch?v=WMxsDpOx0Eg

しかも、イギリス警察は、IDをきちんと撮影させてくれます!

U.K Police Stop & Search Refusal

https://www.youtube.com/watch?v=JNLOhF-o2z4

埼玉県軽は拒否します。
理不尽警察24時 埼玉県警「職務質問・警察手帳不呈示編」自己解説付

https://www.youtube.com/watch?v=YrC2khOGaCA

もう軽冊を廃止して自衛隊が治安維持をやったほうが、国民の為かと思います。
cal45   


Posted by 市 at 01:32Comments(3)語りのプラザ護身