最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月19日

初日はコース作り

市 (2017年10月19日 13:00) │Comments(13)訓練


胴体にくびれのないという愉快な仲間が二人やってきました(^○^)

「イチローさんと練習して○○○○の月例試合に参加したい人、この指とーまれ」
と募集したら、案内を送った全員が参加となりました。

つまり二人だけを誘っただけやん(^o^)

そやけど遠いけんMIZさんもマロンパもヘンリー君もようこられへんやろが (^_^;

で、さっそくニック射場のWCSターゲットをスティル チャレンジに組み替えしてもらいました。
これまでは4コースをテキトーに並べておいただけですが、今日はキチンと測ってマーキングをしたのです。
これでスティル チャ全ステイジが撃てるようになりましたん♪


まずはダットサイトの点検です。
50mから12インチの的をカーンと撃ってオッケイです。







何年ぶりかのスティル チャ本格練習です。
ターゲットをどの順に撃つかなど すっかり忘れており、すごく新鮮な気分で楽しく撃てました。

ヨシ&ピギタンは性格がマイルドなのでギシギシに練習するのだと張りきってはいなく、射撃以外の時間もすっかり楽しめるので練習は1日1回フルコースを回れるだけで嬉しいというのです。
なので3日間で3コースだけサラリと回るだけの訓練だけ、そして日曜日は○○○○に参加というゆるーい楽しみ方をするのです。

毎日撃つけど毎日どこかに行ってアメリカを味わうという、中年以上でないとなかなか出来ないツアーなのです。

ちなみに今日は二人が行ったことのないホームセンターに案内しました(^^)

明日は食い放題のピザ屋を攻撃するかもしれません(^○^)

by 遊び疲れでウトウトしてる市おじいたん
(^◇^;)/
  


Posted by 市 at 13:00Comments(13)訓練