最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年10月06日

完売していました

市 (2017年10月06日 23:21) │Comments(6)1911 MI
しまった…間に合わんかった(泣)
かかし


わぁぁお (゜◇゜)ガガーン!!!

目覚めてコメントを開くと
かかしさんの書き込みが・・

え? タムヤンとこにあるっちゅうに ^_^;

したらタムヤンから売り切れの
報告が届いていました。

市ブログは基本的に銃&射撃がテーマ
なのに、どうして箸が1日で88膳も
売れるのか??

箸なんて誰もが持っているでしょに、

箸なんて台所に10本くらいは
あるでしょに(^○^)

ピギタンいわく、

“市箸がなんなのかは みんな知っているんですよ”

バレバレだってぇ??

なにがだい?

これは箸であって箸以外のナニ
でもありません。

あしからずご了承ください。
よろしいですねっ??


   題 街角にて
警官 これは護身用ですね?

君 みれば解るでしょ、マイハシです!!

警官 これで自分を守るつもりでしょ?

君 私を守るのはアナタ方警察官です。

警官 これは武器ですね?

君 これが武器なら鉛筆もペンも武器ですね? ちがいますか?

警官 どうして金属のハシなんですか? これだと人を刺せるでしょ?

君 じゃ木のハシだと人を刺せませんか?

警官 でも金属である必要はないでしょ?

君 あのですね、チタンという金属を身につけていると身体の波長が整って身体が充実するのですよ。野球選手などもチタンを身につけて活躍しているのを知らないのですか? 警察って無知ですね~

警察 それは迷信だとイチローさんは言ってますよ。

君 イチローさんもアナタと同じで無知なんですよ。げんにチタンのおかげで私は健康になりましたから。

警官 もういいわ、行けっ!! (-_-#)クソッ

君 (^o^)(^○^)(^◇^)!(^^)! ヤッター!!

市 \(^O^)/ヽ(^0^)ノ(^○^)さいこぉ〜♪

  


Posted by 市 at 23:21Comments(6)1911 MI

2017年10月06日

あと39セットあります♪

市 (2017年10月06日 10:44) │Comments(7)1911 MI
http://tamurasoubi.co.jp/products/detail720.html

タムヤンのお店で販売を開始しました(^-^)/

田村装備開発です。
遅くなり申し訳ございませんmm 只今、カートをUP致しましたmm
シンプルで使いやすそうなデザイン & ビックリする値段設定だったので直ぐになくなるとは思っていましたが、、、、 矢田さん、もう完売したのですね。。。早すぎです(笑) 田村装備開発には、本日「市箸198」が届くので、間に合えば本日発送、遅くても明日発送致します。宜しくお願い致します!
田村 忠嗣






ロゴはもちろん自分で作りました。
オートグラフは筆書きです。


レイザー彫刻はすごく精密なので嬉しいです。
それにしても、これを日本でやったら高っかいこと高いこと(@_@;)
機械を使うので出来は同じですし・・・。

by また風邪気味なのでこれからタマゴ酒を飲むヲトコ (◎市◎)  


Posted by 市 at 10:44Comments(7)1911 MI

2017年10月06日

もーうりきれました〜!!

市 (2017年10月06日 10:23) │Comments(8)1911 MI
わっちゃー!! (゜◇゜)ガーン!!!
朝9時半まえにもうピギショップは売り切れちゃった〜!!! (@_@;)

でも、従業員用の5セットがよけてあったそうなので、それも出してくれるそうですよ。

ダイジョブ、
田村学校から40セットが発射されるハズですからね♪

それに追加オーダーも入れますし(^^)

>えーっ!、こんな値段で作れるの?。販売出来るの?

はい♪・・・
でもね、製品を作って販売するというのは かなりのリスクがあるのですよね。
もしも売れ残ってしまったら、その分が損失になるわけですから・・なので通常は100個作ったら30個売れた時点で元はとれる、というような設定で値段を決めるわけです。→だから1個あたりの利益を増やす→定価は高くなる=リスクの補填は買ったお客さんがしている、というわけ。そして間にディーラーが入ると途中で中間搾取的に値段はあがるのです。

なんとか安くお届けしたい・・・
これはいつも願ってきたことです。
イチバシも、フツーにやったら3千円くらいで販売するべきなのですが、イチローさんは良い人たちの間で人気があり、製品とコンセプトにも自信があったのでチョー薄利で発射しました。
ちなみに、市箸が100セット完売してイチローさんが得る金額は4万円ほどなんですよ(∩.∩)

ここには、Gun誌にデヴューして以来 イチロー兄イを支えて世界の舞台にまで押し上げてくださった読者の皆さん(鉄聖除く(^◇^)への感謝をこめているのです。

できることなら来年は日本を縦断しながら「市箸を使う夕食会&食後の運動」をして歩きたいと考えています。箸の使い方を学ぶのはエチケットですからね(^◇^)

さて、今日の昼はコレ、

カップラーメンです(^^)
カップから出して 陶器のドンブリに移し、熱湯を入れて1分間チンしてニンニクを加えるのです。

ジャンクフードだろうに・・
ですって?
そこらのハンバーガーよりはずっとマシではないかと(∩.∩)

おいしぃー♪

市 (^-^)/
  


Posted by 市 at 10:23Comments(8)1911 MI

2017年10月06日

「市箸198」発売!!!

市 (2017年10月06日 01:39) │Comments(13)1911 MI

表面は梨のような仕上げです。
イブシ銀の格調があります。
このほうが滑らないので好きです。


断面は角のとれた四角です。
手に優しく、かつ握りやすいのです。
ころがりにくいのも嬉しいです♪


先端は太め、滑り止めの
グルーヴがあります。
昨夜、ラーメンを食べましたが
たしかに麺が滑らないと感じました(^^)

長さは198mm。
携帯しやすく、短めながらストレスなく使える長さです。

そして気になるオニダン・・・・・・・

「1,639ドル」

・・・・・・・・・うっ (^_^;・・・

あ、もとい (゜◇゜)

「1,639・・・円」でぇす!! (^◇^)

・・・・・・・・!!
ええっ(?_?)ほんま???

はい(^^)ホンマよ
せんろっぴゃくさんじゅうきゅうえん


で、とりあつかい店は、

ピギタンのお店
http://www.lem-shop.com/product/580

タムヤンのお店
http://tamurasoubi.co.jp
もしかしたらまだ販売の準備ができてないかもしれませんが・・・

まずは100セット作りました。
イチローさんが10セットをキープ

ピギタンが1セット、
タムヤンも1セットキープ

88セットが初回の販売となります。

売り切れたら再生産しますが
10日間ほどは かかると想います。

しかし・・
アイフォンで広告写真がこんなキレイに撮れるとはオロロキモモノキではありませんか(^。^)

by いたく企業努力したイチローさん
  


Posted by 市 at 01:39Comments(13)1911 MI

2017年10月06日

ルイジアナ ハットリンクをチタン箸で食う

市 (2017年10月06日 00:52) │Comments(1)1911 MI


それは出来合いのチタン箸に英語版市ロゴを打刻したモノにすぎなかった。

だが、なぜか品格の高さが感じられる。

殺し屋3人の脳を刺して殺害した市彦は、その武器をていねいに洗った。
空腹を感じたので農家の冷蔵庫にあったルイジアナハットリンクを食う。
過去にはボロニアンソーセイジを5パウンドも平らげていた市彦だったが、今の好物は なんといってもルイジアナハットリンクである。
ハットリンクとは辛いソーセイジのことだ。これはフランクフルトハットソーセイジとはことなり はるかに辛い。日本の激辛に近い強烈さがある。これを加州の澄み切った空気のもとで食うと格別に旨いのである。

この日、市彦はチタンの箸を使用して食った。なかなかの強度があると感じる。
だが疑り深い市彦は それを焼いてみる。
チタンかどうかは焼くことで判明する。

プロペインバーナーで焙った。
すると山吹色となり、紫がかり、さらに加熱すると青くなった。
まさに本物のチタンであった。

チタンは軽い金属である、しかしこれはまるで羽毛のように軽かった。
中空にちがいない。
市彦はそれを削った。
グラインダーにかけると火花が飛び散る。
アルミだと火花はでない。
鉄も出るがチタンはその数倍の火花が出るのだ。

グラインダーにかけるとチタン独特の強靱な抵抗が感じられる。中空で薄くなっているのに簡単には削れない。
その箸の中空技術は高いと感じた。均一性があり薄く、かつ頑丈であった。
市彦はまんぞくした。

ルイジアナと篭一杯のキューリを食った市彦は農家の娘を抱き寄せる。
その娘は賢い美人だった。頭がよくてキューリの栽培ではプロだった。
抱き寄せられた娘は恥じらいながら市彦を見上げる。

2人の濃密なたのしみが始まった・・・・・。

注) このフォトはただの変わった形のキューリであり、上の文章とはなんのかかわりもありません。

(^o^)(^○^)(^◇^)(^。^)(*^市^*)/  


Posted by 市 at 00:52Comments(1)1911 MI