最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月03日

つおいライトでお見せしよう

市 (2017年10月03日 22:28) │Comments(2)1911 MI
はいはい、また始まりましたね (-_-;)
つきあえばいいんでしょ 
つきあえば ( 一一)
by もちろん内心ワクワクなヲトコ
ももすけ


どぉもどぉも(^◇^;)
ジラシが楽しくてヤメラレナイという
ソコイジの悪いセーカクでして(^◇^)

でも今朝はしっかり見てもらいますね(^^)

はい、、↓

う・・・・・・・(^_^;
誠心誠意、よぉく見ていただこうと
つおいスポットライトをあてたら
露出がオーバーのようですね〜・・・

ま、このハシはそれだけ輝いているの
ですから、そこんとこを感じ取って
いただければ作者はコウエイで
あります、、ハイ。

by ジラシの心 父ごころノ市(^O^)/

  


Posted by 市 at 22:28Comments(2)1911 MI

2017年10月03日

レイのモノをはっきし見てもらう

市 (2017年10月03日 12:48) │Comments(2)1911 MI
おっ、例のモノのフォト。
さてさて、例のモノはどんなモノ?。
ん?。ん?。ん?。 フォトを拡大して。
よ〜く見てみましょ。
ワ、ワカラン! 何?、どれ?、どこ?。
ん〜。
イ、イチローさん、
もしかしてモシカシテ、
ヴァイスのカゲになってて写ってる
けど見えない!、です?。
MIZ

んもぉ〜・・・(`ヘ´)
ここよ

ここ・・・
ね?・・・ほらっ
はっきし写ってるじゃんか ヾ(℃゜)

まじめに見てよねっ!! んもぉ〜・・・
市  


Posted by 市 at 12:48Comments(2)1911 MI

2017年10月03日

レイのモノ

市 (2017年10月03日 11:12) │Comments(4)1911 MI
これは酷いです。
極め付けに残虐な行為。
こんなに人が密集し、環境音も限られるような状況では、たとえ隣の人が倒れても状況を理解出来ないでしょう。自分が撃たれて初めて「えっ?」になるような。 会場から離れた場所にいた人は銃声と気付くでしょうけど、どこが狙われてるまでは咄嗟に判断出来ないでしょうし。 最悪なのは高い場所からフルオートで撃ってる事。身を伏せようが効果は少ないでしょうし、跳弾や破片も襲ってくるだろうし。 ISが自分らの仕業と発表しました。 犯人は地元ヴェガスの住人。 数ヶ月前にイスラム教へ改宗。 日頃の不平不満から自らISにアプローチしたのか?、アプローチされたのか?。 ビルの上階から狙え!。ISから指示されたのか?、元々知識があったのか?。 犯行場所のホテルは経済的打撃を受けるでしょうけど、ヴェガスの街全体への影響は少ないんでしょうね。 惨劇があったけど・・・になって行く。 今回の事件はテロなのか個人的復讐なのか?。 キリスト教徒のアメリカを嫌うイスラム教徒という、復讐的宗教対立ではないような。 犠牲になった皆様、R.I.P. 。
MIZ

ISとの関係はなくて、ただギャンブルで負けが続いて貧乏になってムシャクシャしていただけなのかもしれませんよ。

あるいは不治の病で希望を失っていたとか。

日本でもよくあるじゃないですか・・
「誰でもいいから殺したい」というヤカラたちが見知らぬ人を刺すという事件が・・・。
嫉妬2チャンネラー人種のように、他人の幸福が憎くてブチ壊してやりたいという悪者はかなり多いのだと想います。

それにしてもホテルの部屋に10挺もの銃を持ち込んでいたという報道がありますけど、これは自決を覚悟の犯行だったと想われます。
もしも犯人が銃と射撃に詳しくて 10挺のAR15に40連や60連のマグをインサートしておき それらで間弾なく連射していたら、おそらく被害者は5倍以上になっていたはずで、それを想うと身の毛がよだちます。

ともあれ、

レイのモノが届きましたのでオヤクソクどおりにフォトを載せますね・・・
でも、
こういう大事件の日ですから控えめに・・・。

 市 (;。;)


  


Posted by 市 at 11:12Comments(4)1911 MI