最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月02日

ラスベガス事件に関する動画がたくさん

市 (2017年10月02日 23:06) │Comments(3)語りのプラザ


マンダレイベイは総ガラス張りで素晴らしい眺めのホテルです。
窓の一角に大きな穴があいていますね・・
犯人はまずこの分厚いガラスを銃弾で撃ちくだき上半身を乗り出すようにしてAR15かなにかでコンサート会場に向けて撃ちまくったのではないかと。
フルオート射撃の音が夜空に鳴り響くのが聞こえます。
混雑した群衆の中に銃弾が飛び込む・・・こうなると誰かに当たらないほうがフシギといえます。人を貫通した弾丸は後ろの人にも当たったことでしょう。

殺意をもった人間は
おそろしいです。

犯人は穏和な男だったと
伝えられていますが・・・

↓ここで動画をたくさん見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=SrNnI-ycpU4

  


Posted by 市 at 23:06Comments(3)語りのプラザ

2017年10月02日

米国史上最悪の乱射事件

市 (2017年10月02日 22:16) │Comments(2)語りのプラザ
http://heavy.com/news/2017/10/stephen-paddock-las-vegas-route-91-mandalay-bay-shooting-shooter-gunman-suspect-photos-motive/

ラスヴェガスのマンダレイベイというホテルの32階からコンサート会場に向けてライフル銃を雨あられと撃ちまくったスティーヴン パドック
(64歳)という男がいて、50人超が死亡、400人以上が病院に行ったとのニュース・・・これで今朝のアメリカはもちきりとなっています。

マンダリンベイはキレイな高級ホテルで、ワシもトモたちと泊まったことがあります。

犯人はテロリストではなく、ただの「怒りまくった男」の可能性が高いという情報がありますが、だんだんに判ってくることでしょう。

 市  


Posted by 市 at 22:16Comments(2)語りのプラザ

2017年10月02日

ラスト3本をヤフオクに・・・

市 (2017年10月02日 13:50) │Comments(3)1911 MI


・・・・・・というわけで5本製作しましたボコタンMIです。



作りながら自己批判を繰り返していました。

手がかかるわりに完成度が低い・・・
身を守る道具にはなる が夢がない・・・
もっと物語がほしい・・・

そうしたある時、
閃くものがあったのです。

それはもうすぐにハッピョするとして、まずはボコタンのプロダクションプロトをヤフオクに出しますね。
これらは、試行錯誤の中で産まれたものです。本当は自分でしまっておくものなのでしょうけど、それよりは欲しい人に持っていてもらえたら、、とそんな想いですべてを手放しました。あ・・まだクリップ付きはありますが・・・(^^) 市

↓ ヤフオクにご案内です♪

MI260
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v519551272

MI258
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w199209183

MI261
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w198594344  


Posted by 市 at 13:50Comments(3)1911 MI

2017年10月02日

月例スティル チャレンジの日

市 (2017年10月02日 13:10) │Comments(2)射撃試合

今日はマリポサのスティル チャレンジでした。

あれっ??
もう10月だってぇ(◎-◎;)

気がつくと、ものすごく練習をオコタッていたのに気がつきました←ヨーチな文がカワユイ
(^◇^;)

今は射撃よりもモノ作りのほうが楽しいのです、こまったもんだヨ ^_^;

当然のように成績はよくなくて・・それでも楽しい1日ではありました♪

月に1度、こうして仲間たちとの楽しい日をもてるなんてシヤワセです。
ところでこの古いシャーツですが、月に1度しか着ないとはいえ、ずいぶんと長持ちしていますよね〜(^^)

そうそう♪



ちょっと前のことですが、タクミがインディアナだったかナンディアナだったか、その州のスティル チャレンジ競技に出て優勝したそうですよ
(^^)なぜかフォトが逆さなのがイイ。

よくぞやった \(^O^)/


  


Posted by 市 at 13:10Comments(2)射撃試合