最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年09月25日

MIの進化

市 (2017年09月25日 13:49) │Comments(6)1911 MI
お世話になります。
だんだんと形状が進化しますね。
実際に物で考えるとまた新しい課題が見えてくるのでしょう、とか想像します。
@HENLLY


じつはね、あまりにも手のかかるMIを作って細々と売っても子供たちを中学にさえ上げられないので、材木屋でコケイン樹の板をもらってきてコケインの粉をこうして作って大儲けするつもりなんですわ(^◇^)

するとうまいことに上のほうにコケイン、下の茶色な部分はアヘンに分離されてね〜♪


遠心力を上げると、このようにモルヒネも発生するという偉大なる発見をしてしまって・・・・・

ちゅうのはタマゴ酒を飲んで寝たときの夢だったみたいでさ〜(^◇^;)(^0^;)

ワークペンチを作りながらMIの進化についてツラツラツラのつらりんこのツラツラスイスイスイ〜と考えていたのですよ。

“・・・自分ではイッショケンメになって制作しているつもりなのに、どこか焦点がぼけている・・・これが本当に自分が求めているモノかと問えば肯定しがたいのではないか・・・自分自身がいつもキャリーしたいMIとは いったいどういうカタチのものなのか?・・・・”

♪かぁぜぇのなぁーかのースーバルー♪
押し黙ったまま ひたすらに木工にうちこむイチローは心の奥の浅いところで考えていた。

そうか!!!
うん、
それしかないな・・・

“ピギタン、○○○の○○を作ってくれる所を探してくれないかい・・・”
といった内容のメイルを打った。

かしこまりました、というような忠実そうな言葉を使えるピギタンではなかったが、はい、と応えてからの行動は素早かった。

だが、その会話は傍受されていたのだ。
それは誰か??

いわずとしれたスルドイマンの美図だ。

美図は国家調査局に連絡する、

「イチローがチタンのハシを作ろうとしているがジャマダテはせず自由に泳がせろ、きっと面白いモノができるだろうから・・・」

かくしてイチローの構想は広がる。

しかし、その前に解決しなければならないことがあった・・・ナカゴの製作である、これなくしてMIの完成はありえない。

木工の合間にイチローは実験を重ねた。幾度も幾度もトライをした。毎日が失敗の連続であった。しかし、昨日になってようやく問題は解けた。

その成果が冒頭の写真である。

はたして、この計画は達成できるのか・・・?

それが明瞭となるのは来月の初旬となる。

ずっとアトまでつづく・・・・・・

児羅市 (^0^)ノ ジラーシ
  


Posted by 市 at 13:49Comments(6)1911 MI

2017年09月25日

MI 先細リ237

市 (2017年09月25日 12:17) │Comments(2)1911 MI








写楽のようなユニークな顔ですネ(^◇^)

とがらせた先端をさらに上下から圧縮したMIです。自分でもなかなか気に入っています、、でも作るのはやっかいなのでプロト限りにするつもりです。

↓ヤフオクをご覧下さい。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p572699519

しゃらくさい市(^^)/  


Posted by 市 at 12:17Comments(2)1911 MI

2017年09月25日

アウターを久しぶりに撃つ

市 (2017年09月25日 11:48) │Comments(10)訓練
ヒロシや、
タマゴ酒が効いたのかなぁ・・・?
朝からピンピンで射撃よ(^O^)/





この2人、なかなか熱心な生徒です。
これまではCCW訓練の延長としてスモホしか撃たせていなかったのですけど、今日はペンジュラムも・・・すごく外しましたがメゲません♪
ついでにアウターリミッツまで。

うーん、アウターはオモシロイッ!!!

2人も この難コースにますます闘志を燃やしていましたよ (^^)

ワシも楽しくて夕刻まで撃ってましたよ。


体調くずしてご心配いただき感謝しています
<(_ _)>

さて、陽が沈んだわ・・・

これからまたいっちゃうかな・・・

なにぅおって、

きまってるじゃんよ

タマゴ酒を、さ (^o^)

だって外は寒いんだもーん ^_^;

なまごめなまむぎなまたまござけ

 市  


Posted by 市 at 11:48Comments(10)訓練