最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月13日

かくし玉

市 (2017年09月13日 12:48) │Comments(6)語りのプラザ

今日は働くイーチをナナ奥が撮ってくれました、背景の処理がうまい♪


鉄聖メダリオンを埋め込むための穴ちゅうかミゾちゅうか埋め込みちゅうかを作っています。


カッポリとはいりましたぁ〜(^。^)

なんでメダルにテイプを貼ってあるのかなっ、ですって?・・・だって穴にはまったらテイプがないと取り出せなくなっちゃうからだよーん(∩.∩)

さて、これが隠し玉というわけね・・・
でも、板が捻れているので難航すると想いますよ(^_^;
 市
  


Posted by 市 at 12:48Comments(6)語りのプラザ

2017年09月13日

ゴミ箱から

市 (2017年09月13日 12:30) │Comments(8)てっぽ

ほりほり鉄聖さんよ見てみい、
ウチなんかR226着きのSIGなんかゴミ箱にほうりこんであるっぺよぉ〜(^◇^)

と、ヤブカラボーに見せびらかす市  


Posted by 市 at 12:30Comments(8)てっぽ

2017年09月13日

トモさんの訓練

市 (2017年09月13日 08:17) │Comments(4)訓練







おはようございます~
市郎さん~。\(^-^)/
今日はご報告です~
福島県いわき市のサバゲインドアフィールド Rガンスタジオさんにて2回目の葉隠訓練が開催されました~‼ 
私が市郎さん、トモさんの訓練に参加する一番の理由は、考え方、判断力、行動力、私自身の危機管理能力高め、セルフディフェンスや ホームセキュリティ能力 の向上です。今回の訓練はルームエントリーをトモさんから教えていただきましたよ✨その戦術はも~‼宝の山 ワクワクしました~\(^-^)/
訓練生の皆様も真剣そのもの!素晴らしい訓練でした、Rガンスタジオさん、講師トモさん、訓練生の皆様ありがとうございました。


ちなみに!訓練で使ったガンはこれですよ✨

福島県の河崎鉄聖  


Posted by 市 at 08:17Comments(4)訓練