最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月21日

英国製特大万力

市 (2017年08月21日 14:29) │Comments(4)語りのプラザ


これ、
チョーでかいヴァイスです。
ジュニヤーの旦那さんのモノでした。

その大きさと佇まいに衝撃を受け、じぇったいに譲ってもらうと決めていました。

ヴァイスは充分にあるのでイラナイのですが、これには一目惚れでした。
必要ないのですけど「美術品」というカテゴリーで飼うことにしたのです(^o^)

でも、重すぎて人手がいるので受け取りに行けませんでした。

しかしある日に警察官たちがヘルプしてくれましてね♪


イングランド製のようです。
イギリスの工業製品ってあまり
信じてないのですが、
これは素晴らしい ∈^0^∋



PARAMOと書いてありますね。
これはいったいどういうモノなのか?

どなたかご存じないですか?
こういう係はヤッパシMIZさん
なのかな?・・・(^◇^)
 市

  


Posted by 市 at 14:29Comments(4)語りのプラザ

2017年08月21日

ショックなオニダン!!

市 (2017年08月21日 10:02) │Comments(3)語りのプラザ
今朝は子供たちの大好きなワンダラショップに行ったのですよね、、
日本の100均にあたります。
したら、こういうモノをみつけて


水平を出すためのレヴラーです。
これの長いのを使っていますが、短いのもないと不便で、、そしてコレがワンダラです(゜◇゜)
(?_?)エ?

1ドルってアンタ、送料だってそれじゃすまんでしょが ヾ(℃゜)
と食ってかかりたくなるようなオニダンではないですか!!!

それも良く出来たモノなんですよネ(^。^)

これって水平思考のなせるワザでしょね。
かんけーないか(^o^)

これじゃ明日のユークリプスで地球が滅びるのもムリはないですよ。←カンケーないけどさ
(^o^)
 市
  


Posted by 市 at 10:02Comments(3)語りのプラザ