最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月05日

ローズウッドの緑色光線照準機

市 (2017年08月05日 21:13) │Comments(8)てっぽ
ダブ浪アニキ、
〝イチローさん家にトーチョーキをしかけて、あまちゅあ無線でボージュして、テープレコーダーに録音しちまーべ 暁の作戦” 
大成功だすねぇv(^○^)v
by さすが 元シミツチョーホーキカンインの市番弟子・・・と感心するヲトコ
もも浪すけ夫

ホントソートシカオモエン(゜◇゜)



「ホントに旧型でもええのか?
NEWタイプもあるでよ・・
HPを見て考えて連絡くれんかいな?」

で・・見たらローズウッドだと(?_?)エ?
ローズウッドってカタクてタカクて赤みのあるキレイキレイな木なんだよ♪

しかしオニダンは5万えんも(◎-◎;)
びびった・・・
しかし仲良し割引があるのでグワッと安いノデアル♪

それは送られてきた。
一見ローズウッドだが
どうも仕上げが透明感に欠ける。
ブラスティックにローズ模様か・・・
イチローの思い描くローズではない・・
だが、裏を観るに
どうも本物の木のよーだ・・・

本物の木なのかどうかは
マロンパが調べて報告せよ。


内部は以前のモデルよりもガッチリ感があり強化されているように観えます。
ラバーは薄いのに、ローズのは
かなり分厚いです。






JINN 君、そう、レイザーだよ♪


左の横顔を狙っている。
曇り空だとよく見える。


うむうむ♪
なかなかキレイくなった(^^)


タクレーヌにはいつもSAO・・・
JAPAN 1は後継機となるか?・・・

いえ・・・まだ信頼度においてSAOには
かなわないのですよ・・・


ラウンドノーズだとモンダイないのですが、こういうハローポイント弾を撃つと、

弾頭がフィーディングランプにツッカエルことがあるんです ^_^;
なのでランプを磨きなおしてスプリングを強くしてみますよ。

 市 (^-^)/
  


Posted by 市 at 21:13Comments(8)てっぽ

2017年08月05日

大正解オソルベシ

市 (2017年08月05日 12:05) │Comments(6)語りのプラザ
ハイハイハーイ♪ (≧▽≦)/ ワカッター
ずーっとナゾナゾ外しっぱなしだったのに、 賞品がついた途端に当たってしまう松○センセの 市番弟子のおいらには見える、、見えちゃうのだす! (ここまで余計な文章) もともとは、キャスピアンのカッコいい木製グリップが 付いていたJAPAN 1なので・・

ローズウッドのフルサイズ~♪

m9 ̄▽ ̄) ビシッ LG-901 MASTER SERIES™ LASERGRIPS® ROSEWOOD FOR 1911 FULL-SIZE ( ´_ゝ`)ノ ハロー

by もうぜんぜん点かないクリムゾン レイザーはどこにいっちやうの?それを考えてると一晩中寝られないの・・・なオトコ
ダブ浪ンパ夫

ううーーーーーんン・・・・・・

ズバリ (゜◇゜)オロロイた(^◇^;)

コワレたヤツ?・・・

くしゃくしゃにしてポイッと
くずかごに投げ込んだわ(^◇^)
ソレガドオシタチューノよ??  


Posted by 市 at 12:05Comments(6)語りのプラザ