最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年08月01日

プロトを作る日

市 (2017年08月01日 02:19) │Comments(5)語りのプラザ
市ホルスのギミックがパテント申請と。ご存知とは思いますが申請が済むまではブログにアップなさらないで下さい。たとえご本人の公開であっても周知の技術となり他社からのパテント異議申立ての根拠になってしまうようです。
ともあれ、脳裏に浮かばれた画像は何でしょう。
ショットシェルをホールディンするギミック(ただフォールディングに引っ掛けただけです。お粗末です。)を思いつかれたのでしょうかって、お粗末です。
@HENLLY

九年おちのキャマロとは、なおさらのこと伊達男だわ(^。^)
低予算の伊達男というところがコトサラにカワユイのである(^◇^)


さてさて、暑いわ熱いわ (^_^;
毎日が40度越えですわ。

射撃にいくたびに熱中症ギリギリで帰宅し、猛烈な眠気でバタンQと寝てますよ(◎-◎;)

で、今日は引きこもりの日なので朝のうちに例の「脳裏浮かび物」をカタチにしようと、、ポンデローサパインの板切れでプロトを作ってみましたよ(^^)

して外形はできました♪

ただ、完成させるにはフタツのモンダイがあって、知恵を絞ることとなっているのです・・・。

あっ、ここまで言っちゃ正解が続出するので市モコ賞品はナシですからね、アシカラズですよん。
(なにしろ君たちの勘ときたら、まったく油断ならないので(^0^;)

アオーあお〜
とアシカのマネをしながらの市でした(^O^)/

  


Posted by 市 at 02:19Comments(5)語りのプラザ