最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月29日

シェヴォレイの電動車

市 (2017年07月29日 21:59) │Comments(8)語りのプラザ
http://jp.autoblog.com/2017/06/29/chevy-bolt-drag-races-vw-golf-gti-and-theres-a-clear-winner/
なんとシボレーが良さそうな電気自動車を出すらしいですよ♪

http://jp.autoblog.com/2016/09/15/chevy-bolt-ev-238-mile-range/
シボレーなんてジェッタイに飼いたくはないクルマでしたが、それはエンジンのせいでしたから電動となれば見直すべきだと感じています。
ようやくテスラの廉価版が出るというとき、シボレーはその出鼻をクジクのかもしれませんね、、ディザインも好きですし♪

http://jp.autoblog.com/2017/07/26/toyotas-new-solid-state-battery-could-make-its-way-to-cars-by-2020/
トヨタが新しい電池を開発できたらしいですね。

リーフ、シボレー、テスラ、
この三種から選ぶのか、
出遅れトヨタを待ってみるのか・・・

ともあれ、来年は電動車の花盛りを観られそうで楽しみですね〜(^^)

by それにしても欲しいのはホンダやヤマハなどの電動ダートバイク、の市
   


Posted by 市 at 21:59Comments(8)語りのプラザ