最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年06月11日

友、遠方より来たる。

市 (2017年06月11日 00:58) │Comments(15)語りのプラザ
あのマイク ダルトンと仲間達が来ました♪


コンバットシューティングの壱時代を築いたミッキーとマイクです。
たがいによう老けたもんだと笑い愛ましたよ
(^◇^)


IPSCが全盛になったころ、スティル チャレンジという新しい「鉄板撃ち大会」を考案してオッパジメタ人、、これがマイク ダルトンなんです。
ほんとは「ドォルトン」と発音するのですが、なんだかダルトンのほうが彼に似合っています(^^)

ミッキーさんの家に集まって、久しぶりの楽しい会話をしましたよ♪

 市  


Posted by 市 at 00:58Comments(15)語りのプラザ

2017年06月11日

プリウスのソーラー

市 (2017年06月11日 00:37) │Comments(5)語りのプラザ
イチロー様、こんにちは(#^^#)
ホルスターも奥深いですね(#^^#) 1秒争うのですから、これだ!と言うのを出会うまでは続きますよね(;^_^A アセアセ・・・ 故ボブ・マウンテンさんの神業早撃ちを見た時はびっくりしました(;´Д`) ホルスターの相性が重要だと思いますね(#^^#) 変な文章でごめんなさい<(_ _)>

ちなみにPHVを購入を検討していましたが、ソーラーパネルはやめた方がいいとディーラーが言っていました・・・。 災害の時は役に立ちますが、普段使用する場合はソーラーのみでは満タンになりませんし、駐車場に置いただけでは5%しか、充電しないそうです・・・・。 ソーラーだけでフル満タンするには2週間以上要するので、あまり意味が無いし、ソーラーパネルは付けない方がよいと言われました(;^_^A アセアセ・・・ ディーラーなのに薦めないのはクレームが来るのを目見えているからそうです。 複雑な感じです(;´Д`)
YOUちゃん





ウチもPHVが☆イのよん(^^)
そしてこちらのディーラーいわく、やはりソーラーはやめたほうがいいと、、というよりも米国では売らないみたいなことをユーております。←アテにはならんですけどさ^_^;

それよか、どうしても要るのは4WDでね〜
上のような魅力的な(^0^;)道をよく通るので、ちよいと雨でも降ろうもんならスタックして
(@_@;)・・・それに携帯もつながらない場所なのでヒドイメに遭うわけで・・・

で、その四駆も輸入する予定はないとディーラーは言うのデス( -_-)

でも、ウソついて在庫しているのを買わせたいという可能性はアリ売るので(^○^)来年型が出るのを見定めようと想ってます。

しかし、プリウスでYOUちゃんが迎えにきてくれてフルーツパーラーなどでパフェなど食べるなんて・・・嬉しい空想してますよーん(^-^)/
 市

  


Posted by 市 at 00:37Comments(5)語りのプラザ