最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月26日

007弾丸

市 (2017年04月26日 09:40) │Comments(4)語りのプラザ
どうも、ごぶさたーん (^0^)ノ
アレコレといそがしくてね〜・・・(^_^;

で、これが007の弾丸ですねん。
左が112グレイン
中は125グレイン
右の長いのが135グレインですわ。

ね? いかにも007らしい姿でっしゃろ?
ほなことあるわけおまへんなぁ〜(^◇^;)


以下、業務連絡やん↓


テチヤ、
これがモンダイのディロンバネやねん。
左は新品、つばらく使っていると
だんだんヘタレて、しまいには
右のように折れてしまうんや。
これが2度もあったわ(メ-_-)

長さは21cm
コイル直径 約13mm
線の太さ 2mm

もしかしたら線を細くして全長を長くしたほうがレバーの感触が良くなるかもしれんね。

♪あ、よろしゅうーおたのぉーもうしますぅー♪・・・ので持って来てほしねん(^O^)/

 市  


Posted by 市 at 09:40Comments(4)語りのプラザ