最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月16日

タマげた〜!!!

市 (2017年04月16日 15:10) │Comments(3)語りのプラザ


いや〜(^◇^;)

今日はタマゲましたよ〜(゜◇゜)

タマのテストを終えてから
youtubeのチャイナTVで
アジア卓球を観たのですよ。

したらミウちゃんが優勝したと
ヽ(^0^)ノ
なれなれしくミウちゃんと呼びますが
初めて観た(^◇^;)
日本一上手い選手は伊藤ミマだと
オモッテマシタ(^_^;

なんと中国の強豪を三人も倒したと!!!

とくに世界チャンピオンのディン ニンと
闘うさまのすごいこと凄いこと。

最初のセットは3対10とかで
あっさりやられて
いつものように中国の壁は完璧かと
想わせる展開・・・
しかし第二セットはデュースにまで
もつれこみ・・・
それは負けましたが、、
そこからがスサマジかった(◎o◎)

日本選手があんな大姐さんに勝てるわけないと想っていたのでタマゲタのです。
まあ見てやってくださいな(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=z51qN9ejZKY

え?
タマのハナシ??・・・

あのね、たまげるという字は「魂消る」と書くのですよ。

ですからタマは消えるのデス。
(^o^)(^○^)(^◇^)(^。^)

ジョンウンのロケットは失敗でしたね〜(^o^)
核実験もやるのかな〜・・・

 市
  


Posted by 市 at 15:10Comments(3)語りのプラザ