最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月15日

007ブレット

市 (2017年04月15日 15:28) │Comments(8)てっぽ
もう11時・・・
ムーヴァーの練習をし、
子供たちと野球をやり、
だぶー君が喜びそうな
バッティングのための
手製バックネットを作り・・・

かなり疲れていてウトウトしてたのに
目が覚めて・・・

これというのもジョンウンのやつを
想い出したからなのです。

核実験をやるのだろうか?
アメリカに核施設を爆撃されたら
核ミサイルを日本の米軍基地に
撃ち込むのだろうか?

千葉の女の子を誘拐し殺した犯人は
保護者会の会長だったと・・・
これはさすがのワシも絶句です。
発狂したのでしょうね。

ジョンウンも発狂しているのでは?
米軍に向かってミサイルを撃っても
ことごとく撃ち落とされるかもしれず、
そうなったらジョンウン体制は破滅する。

狂犬は死ぬまで噛み続ける。
ジョンウンもそうするつもりか?

などなどと考えていたら
眠れなくてね〜(@_@;)


ところで新しいブレットを見つけましたよ。
同じ赤ですが、アクミとはちがうものです。
ちょいとテストしたらモーレツ当たるのです。

明日はこれのテストをやります。
これを007と呼んでいます。
どうしてでしょね???

もしもビアンキカップで使えるような
安いブレットが出たらこんな嬉しいことは
ないのですけどね(^^)

 眠くなってきた 市

  


Posted by 市 at 15:28Comments(8)てっぽ