最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月06日

ハレルヤ!!

市 (2017年04月06日 23:15) │Comments(12)ビアンキカップ


民族同士の戦いが激化する21世紀・・・

歴史に残る日中会談も間近という時・・・

中国の覇権主義を止められるかという
重大な局面にあって・・・

イチローさんの関心事は
もっぱらテントを張れるかどうか (^_^;

これが小市民というものよ(^◇^;)

じゃ大市民はどうするのだろう??・・・

カネで人をやとってテント張らせる(^◇^)

まずは練習をしてからやろう・・・
いや、出来るかどうか知りたいので
テントを延ばしてみよう・・・
重くはない、なんとかできるだろう・・・
よし、では練習をして、それからだ・・・
ものごとには優先順位というものがある。
それを実行できないヤツはバカだからな。

練習するためにテントがあるのだから
練習を優先、テントは後回しだ。
だからテントを優先するというのは
間違った判断なのだ。
これが中隊長だったら大勢の部下を
犬死にさせることになる・・・。
こんな父親では家族を不幸にする。

しかし・・・まてよ・・・
ワシは、どうしてこんなことを
考えているのだ?
こうしてマグにタマをこめながら
横たわったテントを横目で
ながめながら心を迷わせている・・・
今から始める朝イチの射撃練習の
ことよりもテント張りに関心を
よせている・・・。
射撃よりもテント張りのほうが
面白いとでも想っているのか?

ほんとにバカなやつだな・・・
こんな雑念があるからムーヴァー
が上達せんのだ・・・

・・・・・・・・・・・

さて射撃の準備ができたぞ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ええ〜い!!!
ブルシェーー!!!

オラはやりたいことを
やるんだぁ〜!!!


はれたー\(^O^)/
ハァーレルヤ♪
ハレルゥヤ♪
張れぇるやっヽ(^0^)ノ

30分間、コマネズミのように
働いて、気温は27度だったので
汗だくに(^◇^;)
楽しかったぁ〜(^◇^)(^○^)

ちなみにMIZさん、テント代は
6千円ていどです。

テントがないと日射で体力が
消耗しますからね〜
テントの中にいると
そのアリガタさがしみじみ♪

2年間の冷房代金としては
高くはないですね♪

そして10yd

よくないけど合格・・・

15yd

ホイしまったぁ(゜◇゜)
集中力の欠如デス

20yd

♪めずらしく良い ∈^0^∋

苦手の25yd

5個ハズシ
でも5点はナシ
だが、黒丸に1個というのは
なかなかハズカシイ …>_<…

しかし、ムーヴァーの成績よりも
テントを張れた自分が誇らしいと
独りごちするイーチであった(^O^)/

初めまして、
初投稿で記事と関係ないのですが、一生のお願いがありまして、1983年頃にボランド・スーパーカスタムとロン・パワーカスタムを見て、すごく衝撃を受け、今でも心に残る素晴らしい銃でして、それ以来に雑誌に見かけることが無くなり、いつか特集になってくるかなと思い、今でも心待ちしていました。 ボブ・チャウも素晴らしく、ボブ・チャウ特集をよく拝見しました。 コンバットマガジン2004年11月号にロッカーの中にチラッとボランド・スーパーカスタムとロン・パワーカスタムが見えたのが久々に興奮しました。 自分中では、ボブ・チャウ、ボランド・スーパーカスタム、ロン・パワーカスタムが三大神銃です。 無理なお願いですが、ボランド・スーパーカスタムとロン・パワーカスタムを記事や特集や画像を載せて頂けると嬉しいです。 どうか、ご検討を宜しくお願い致します。

YOUちゃん


じつは、ケンシロウが編集できるので、そういう動画リポートをやりたいと想っているのですよん(^^)
でも、この撮影には手がかかるんです。
なので制作費を出してくださるスポンサーを探したいのですよん(^-^)
 市