最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月27日

口紅弾を飛ばす 動画

市 (2017年03月27日 22:36) │Comments(7)ビアンキカップ
ややっ(゜◇゜)
ももすけ君のドウターちゃんも合格と!!

<(_ _)>
つつしんで、おめでとうを
いわせていただきます。

やはり今どき高校だとスマホくらいの
賞品がヒツヨーなのですね〜・・・
えらい世の中ですね〜(^_^;

親は子どものためにはオカネを
惜しみなくつかうわけですが、
これもヨシアシですからね〜 ^_^;

苦労知らずに育てられた子は、
人の心に鈍感で残酷な心をもった
オトナになってしまうというオソレ
があるので、人間教育にはお互いに
気をつけていきましょうね(^-^)/

ちなみにジュンは4千円くらいの
オルゴールをネダってきました(^^)

アメリカでは高校に入ったら
中古車を買ってやるのが一般的で
その資金の半分は自分で今から
貯めるように言い渡してあります。
ジュンは貯金しますが、ケンシロは
オモチャのテッポに注ぎ込みます。
これはなかなかとめるワケにも
いかず・・・(^◇^;)

ちなみに、ウチではオコヅカイは
渡していません。
なにか仕事を与え、その代金を
支払っているのです。

ちなみにケンシロウは動画を
アップするたびに10ドルもらえます。

イイ関係を築くにもカネはかかる(^◇^;)

で、本日の動画では口紅弾を使って
みました。
どういうわけかナウリンだとコンペを
付けても口紅弾の精度は落ちないのです。
このマイルドキックなタマで
悪いフリグセを除去しようという
サクセンなのです。
値段もモンゴル弾の半額くらいなので
セツヤクにもなりますしね♪

https://www.youtube.com/watch?v=hYOSJiwKtsU

 (^O^)/ 市  


Posted by 市 at 22:36Comments(7)ビアンキカップ