最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月14日

ニューヘミスフィア 動画

市 (2017年03月14日 22:51) │Comments(6)動画ビアンキカップ
https://www.youtube.com/watch?v=9ODGmgaS8Ec

はいぃ(^-^)/ ドーガです♪

今回のアップロードには2度も失敗しましたよ(×_×)
失敗というより、キチンとやっているのにアップロードの途中でフリーズするのです・・・。
アップするのに4時間はかかり、その間は他のコンピュータやテレビも観ないでいるわけで、なかなか不便でありますよ。


で、ヘミスをさらに改良しました。
ワレながら気前よく削ったな〜(^o^)




視点を変えて支点を前野支店のほうに移しました(^◇^)
これで気分がガラッと変わりましたが、どうしてそうなったのかということの解説はMIZエンジニアにオニガイします(^-^)/


けっきょく、硬いベルトは疲れるので柔らかなEPベルトに換えたのですが、これでドロウミスがおこるものではないようですよ♪


う〜(+_;)・・・
5点1発がなければ素晴らしいクリーンだったのですがね〜(;。;)

 市(^_^;/