最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年03月09日

ダグドロウの再考 動画

市 (2017年03月09日 00:39) │Comments(9)動画ビアンキカップ
https://www.youtube.com/watch?v=VP3PciaPZFc
↑ 動画です。
どうが観てやってください(^◇^)



ムーヴァー世界一の達人のダウグの
ドロウは一風かわったドロウを
します。
以前はワシもマネをしていましたが、
自分の問題点はトゥリガージャークで
あってドロウではないと想い、
WCSのスピードドロウを研究して
いたのもあってダグドロウは
やめていました。

しかし、このところ初弾の精度に
悩まされている自分があり、
もう1度ダグドロウを研究してみたく
なったのです。

これがその初回練習の様子です。

ドロウのスタイルを変えることで
自分の動きを観る余裕はなかったの
ですが、こうして動画にしてみると
これまでのギクシャク感が消えて
流れるようにムーヴァーを迎え撃って
いる自分が観えます。

このところ、あきらかに
サランラップ1枚分の薄皮が
はがれた自分を感じているので
自分のスタイルを果敢に変え
なければならないと想います。

それにしても昨夜は腕の痛みで
幾度も目が覚めましたよ(^_^;

・・・・ああ、明日は練習できないなぁ・・・
夢うつつに そう感じていました。

朝、起きるとイモムシ症候群が(×_×)

でも、熱いミルクを飲んでいたら
イモムシは消え、握力が戻っています(^^)
ミルクのせいじゃないですが・・・

チンガン君に怒られてもナブラレても、
ワタシはイバラの道に突進したいっ!!
これがワタシのディスティニーだから。
(^o^)(^○^)(^◇^)

ディスティニー(destiny)

人の定めのことです。