最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月23日

晴れ晴れ君に・・・

市 (2017年01月23日 03:23) │Comments(11)語りのプラザ
皆さんに良くしていただいて恐縮しかり、そして物凄く楽しかったです。

晴れ晴れ君が試合に出始めたというのは画期的なことで、先輩達は君の勇気を讃えているのだと想う。
それに、君が外に出て仲間と交わることは君の人生に明るい彩りを添えることで、とても良い事だしね(^^)

ワシだってビアンキカップがなかったら、心の弱いただのヘタレジジイよ(^0^;)

なんでもいい、人は目標をもつべきなんだ。
手近でかなえられる目標・・・それへのチャレンジが君を強くする。

そして、はるかに遠い夢、これもあったほうがよいと想う。夢をもつ人は、かりに負のスパイラルに陥り、たとえ空を見上げるしかないような境遇となっても「生き抜くための心の力」までは消えないものだからね・・・。

  


Posted by 市 at 03:23Comments(11)語りのプラザ

2017年01月23日

プレイトマスター参戦記

市 (2017年01月23日 02:41) │Comments(3)記事
イチロー様 横レス失礼いたします、絶賛職探し中のカズヤでございます。 このPMCという競技は、私がもっとも力を入れているシューティングマッチでして、過去かなりの試合に参加させていただいております。 2012年と、古い話しになるのですが、私の個人ブログにて、PMC参戦記をレポートしておりますので、参考までにご覧いただければ幸いです。 出二夢カズヤの横浜PMC12th参戦記 その1

http://uzi9mm.militaryblog.jp/e355939.html

出二夢カズヤの横浜PMC12th参戦記 その2
http://uzi9mm.militaryblog.jp/e356556.html

出二夢カズヤの横浜PMC12th参戦記 その3
http://uzi9mm.militaryblog.jp/e357880.html

全3回と長いレポートではありますが、試合前日のガントラブルに始まり、試合では最下位となった事実を含め、なかなかに面白い記事になっていると思いますので(自画自賛)、シューティングマッチの参加経験の無い方も、よろしければ覗いてやってくださいませ。
カズヤ


そう♪ こういう記事を多くの未経験者に読んでもらいたかったんよ。
あんがとカズヤ(^O^)/

  


Posted by 市 at 02:41Comments(3)記事