最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年01月19日

Day 2

市 (2017年01月19日 13:40) │Comments(10)ビアンキカップ
午後からまた一週間ほどは雨模様だとのことで、降り出す前に二回目のチャレンジにでかけました。


MIZさん、この右のがホースィー作で、左のボックスがリョーの無線装置ですよ。ムーヴァーのランタイムやディレイはホースィーのでコントロールします。


電源はカーバッテリーでソーラーパネルでチャージします。
昔は発電機を回していましたが、音がうるさいのとガソリンだオイルだのとメンドクサクてね〜(^_^;
今はホント便利ですよ♪


いよいよ撃ち始めるというころ、小雨が降り始めました・・・
独りっきりの静かなレンジでイーチがフランク長井のように魅力的な低音で唄います・・

♪こーさめぇー・・こさめぇむぅーちょー・・・♪
(^o^)(^○^)∈^0^∋
リスやカエルたちが聞き惚れていましたよ(^^)


気分を出して新しいターゲットでフルコース・・・これは10&15ydからの24発です。強い気持ちで撃てて当たりましたね〜(^0^)これは上出来です(*^_^*)


さらに20&25ydで撃ち込んだ結果はこれ・・4発が外れました、でも、去年よりも今年のほうがトゥリガーを引くときの覚悟ができていると感じました。


どうもサイトが左にズレている、と昨日も感じていたので右から左に走るターゲットだけに24発撃ち込んでみたとろ、やはり4センチほど左寄りでした、、そこでウォーレンマウントの振り角を再調整しました。


ランチはブレイ組(^o^)のヨシが持って来てくれた無塩煮干しとナッツ類です♪早死に系美味族には敬遠されそうな食事ですが、これのおかげで健康が保たれているような気がするのですよね〜(^^)
晴れ晴れ君もゼシ試してくれろ(^-^)/

ムーヴァーを撃つ、小雨の中で・・・そしてランチ・・・なんという素晴らしいピクニックなんだろう・・・
元来、孤独型のイーチはとても幸福です(∩.∩)


ぬわんと!! フタツハズレ(゜◇゜)
25yd 48発の結果なんです!!

1発1発を放つ自分を見つめながら、テイネイに慎重に、慌てることなく撃てました。なんだか去年よりも心が強靱になっている自分があります。


 「記録では誰でも限界があるかもしれませんが、限界突破ってこともあるし、何より楽しむことが最高かと思いますq(^-^q)撃ってニンマリするのが楽しいひとときです」
by 愛斗山内

まさに、今日はそのニンマリの日でした♪
愛斗君、みなさん、応援ありがとう(^O^)/

カズヤよ、イチ老はフルーでやつれながらも頑張っとるわ(^○^) カズヤも強靱な心をもって仕事を見つけてくれろよ(^-^)/