最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年01月02日

強靱になりましょう

市 (2017年01月02日 17:41) │Comments(10)射撃試合
みなさぁ〜ん (゜◇゜)

あっけまして おめでとうございまーすっ!!
ヽ(^0^)ノ





マリポサピストルクラブの門をマウが開けています。

2017年の元旦は、マサテツリョウマウたちとWCSマッチで銃撃戦をくりひろげる、、という始まりでした(^^)
こんなすごい元旦は始めてです♪


さむーい朝です。
家庭を優先するアメリカ人たちですから、さすがに人は集まらないだろうと想っていたのですが、21人がやってきました(^-^)


ジャパニーズたちは嬉しくて嬉しくてニマニマが止みません(^○^)
一年間をイッショケンメに仕事して、自分へのビッグプレゼントというわけです♪

オカネでモノを買うと、その物が残ります。オカネを使って射撃をすると、その想い出が残ります。

良いモノ、良い想い出・・・
いずれも価値が高いですよね。





本場ローカルでの小さな試合・・・これがじつは大きなコンペティションよりもアメリカの雰囲気をより多く味わうことができるのです。
腕自慢の凄い選手が集まるわけではないのでキリキリしてなく、緊張感もなく、アメリカの一般人たちが趣味でノドカに撃っているというワキアイアイな雰囲気なのです。メンバーたちはジャパンからやってきたシューターたちに大いなる祝福をおくってくれました。

キャリフォニア州は雨期のまっただ中、今にも降り出しそうな厚い雲のもとで終日撃ち、かなり老骨が疲れましたよ。
夜はヴワカモノ組が持参したオトソにカマボコにコブマキなどなどのオセチをいただき、17時にはバタンQしました(^◇^;)

そして目が覚めると元旦の夜ふけ、まもなく2日になるところでした。

さてさて・・・・・・
今年は、去年にも増して世界はより熾烈な様相を呈してくるのではないかという気がしています。

自分の生きる道は自分でドライヴできたとしても、世界で起こる大波は避けることができないわけですから、ワシも覚悟して臨みたいと気持ちを引き締めています。

皆さん、お互いに強靱な心を磨きながら乗り切っていこうではありませんか。

きょうじんとは、
しなやかに強いということ。
ねばり強いということです。

頑を張るのはできるとしても、
しなやかな強さを持つことは、
より難しいですからね・・・

より柔らかく、より粘りを強くし、
ふところ深くなろうでは
ありませんか。

(^-^)/ 市  


Posted by 市 at 17:41Comments(10)射撃試合