最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月27日

オナガ鳥を射落とす女性♪

市 (2016年12月27日 17:56) │Comments(2)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=D52TPREfQ6o

いや〜(^。^)
これには感動しました・・・

長いですけど、時間をつくってゼヒとも聴いてくださいな。

で・・、
どうして沖縄について調べたいのかというと、例の暴力左翼に「土人」と言って処分された大阪府警の警察官について心にひっかかるものがあり、沖縄から来た人たちの言葉を聞くと、新聞に載っている沖縄の人たちの声と実際とでは違いがありすぎるので、ここらでひとつ勉強することにしたのですよ。
市  


Posted by 市 at 17:56Comments(2)語りのプラザ

2016年12月27日

沖縄防衛情報局

市 (2016年12月27日 15:22) │Comments(0)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=73ekFTiy_SQ

今、これを聴いているところです。
とても、興味深いことです。
市  


Posted by 市 at 15:22Comments(0)語りのプラザ

2016年12月27日

沖縄を知りたい

市 (2016年12月27日 14:55) │Comments(0)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=MhnqQQJeC4Q

ここんとこ沖縄の情報を集めているのですが、この番組もためになります。
市  


Posted by 市 at 14:55Comments(0)語りのプラザ

2016年12月27日

沖縄の話

市 (2016年12月27日 14:06) │Comments(2)語りのプラザ
https://www.youtube.com/watch?v=SbFYksiP9ec#t=471.473239357

とてもインタレスティングな番組です!!
みなさん、ぜひ見てくださいな(^-^)/


  


Posted by 市 at 14:06Comments(2)語りのプラザ

2016年12月27日

Ninja Line

市 (2016年12月27日 12:55) │Comments(3)語りのプラザ


ニンジャラインというのが売ってましてね。
Ninjaという言葉は英語化しており、米国では だれでも知っているんです♪
で、これが、忍者の国からやってきた親から子供たちへのプレゼントだったのです(^○^)

これを吊すには10mほどの間隔で丸さ30センチの樹が立っていないとならないのですが、ウチの辺じゃオチャノコサイサイでね♪

しかしこれはブランブランするので難しく、2人とも苦戦しています。このところ 気温が5度くらいなので手がシビレてしまうようなのです。

でもって、
ここんとこ風邪が流行っていましてね〜・・・
学校では二割くらいの生徒が欠席しており、ウチの子たちもゴホゴホなって休む寸前・・・でも冬休みに入ってラッキー♪
そしてウチでも親たちがかかってしまいました。
寝込むほどではなくとも、身体がカッタルくて脱力感に襲われているのですよ。

でも、今日はご飯を美味しく感じられたので明日は治るような気がしています(^^)




  


Posted by 市 at 12:55Comments(3)語りのプラザ