最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月14日

ラストナイト

市 (2016年12月14日 21:02) │Comments(7)語りのプラザ

茂原駅の近くにあるホテルです。
典型的なビジネスホテルです。


ルームナンバーは210(^^)
SIGのP210ではありませんか(^○^)


部屋に入ってキーホルダーをこのように突っ込むことで電気が点きますが、解らなくて困ってしまう外人さんもいるでしょうね(^_^;



アメリカのホテルは広いので、この狭さには大喜び・・・でも、日が増すごとにつらくなってくるのはイナメません(^0^;)


トモの家に行く道にこんな魚屋さんがありました♪ 新鮮な魚が安い!!


アジとイカタコのサシミをいただくにあたり トモコレクションから選んだサカズキは、なんとナナ奥の作品(^○^) (右下)


いなか生活者のトモの庭にはシャモや猫たちが仲良く徘徊しています。

ウチでもニワトリを飼いたいのですが、コヨーテやボブキャットの襲撃を防ぐのが難しいのですよね・・・。

長旅もラストナイトを迎えました。
明日は帰国となります。
市(^-^)/  


Posted by 市 at 21:02Comments(7)語りのプラザ