最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月10日

バットンより

市 (2016年10月10日 11:42) │Comments(10)語りのプラザ

おはようございます! バットンです。 さっそく Tシャーツの予約ページを作成しました (`・ω・́)ゝ
( ※ すみません、今日は自分も金子も休みなので、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。他の社員だとうまく答えられないと思いますので (;^_^A )
『イチロー Be Strong T シャーツ 【価格未定・12日 24時 締切】 』

http://www.gunsmithbaton.com/products/detail.php?product_id=2318

■商品説明
イチロー・ナガタさん製作のオリジナルTシャーツ、バックに「Be Strong」、フロントに「心強く」とプリント予定。 カラー:ブラック、チャコールグレイ(写真と色は異なる可能性があります) サイズ:M、L (アメリカサイズのため、M→L、L→XLとワンサイズ大きくお考えください) 完全予約注文ですので、ご希望の場合は10月12日(水)24時までにオーダーをお願い致します。
※これまでにアキバ店等にオーダーをいただいた方も、お手数ですが、こちらの商品ページからのオーダーをお願いいたします。 ※価格未定。価格が確定次第、ご連絡させていただきます。 ※12月1日のGunsmith BATON 八王子での「イチローサイン会」並びに「大懇親会」でのお受け取りご希望の場合は、発送方法で【Gunsmith BATON(八王子)ご来店引取り】をご選択ください。 よろしくお願いいたしまーす!
(株)バトンTrading

市より
完全予約注文とはいえ、多めに作りますので余剰はでると想います(^-^)/
なお、SとXLサイズも作りますのでご注文ください(^-^)/  


Posted by 市 at 11:42Comments(10)語りのプラザ

2016年10月10日

葉隠訓練のお知らせ!!

市 (2016年10月10日 03:56) │Comments(4)訓練

葉隠訓練2016
“イチロー塾”開講!!


葉隠訓練2016_“イチロー塾”
 イチローさんが来日!
 念願の葉隠訓練“イチロー塾”実現します!!

イチローさんの感性を学ぶ講習会です。イチローさんと共に過ごしながら、実技はもちろん、そのお人柄やライフスタイルに直に触れられるチャンスです。
 場所は千葉のサバゲフィールド「ビレッジ2」!!

ターゲットや仮設バリケイドなど豊富な訓練施設を備え、シチュエイションが自在に設定できます。変化に富んだ講習が可能です。
 皆さん! ぜひご参加ください!! この機会をお見逃しなく!!!



【“イチロー塾”講義内容】
⚫︎11月26日(土) 手帳、筆記用具、帽子、ジャケット、傘、カバンなど身近なアイテムを利用して身を護る手段。突如、降りかかる危険から回避する感性を学びます。識っていれば絶対に役に立つ、体験と貴重なお話しをぜひこの機会に!

11月27日(日)
 「ガンを手にした闘い」とは?!
 基本の射撃テクニックから応用まで楽しく研修。「“民兵”というスタイル」に基づき、危機に即応できる戦闘射撃について考えます。
 実戦が伴う業務の方はもちろん、サバゲや競技射撃など、基本の射撃力を上げたいと考える方々に最適です。日頃葉隠マッチや訓練で使用しているターゲットやバリケイドを使い、コンバットコースによる射撃練習、撃ち合いを予定。また、フォーリングプレイトやムーヴィングターゲット(移動標的)の射撃体験も予定しています。
 互いに撃ち合いをしますので、フェイスマスクをご持参ください(長袖&フェイスマスク着用推奨)。

【募集要項】
日 時:11月25日(土曜日)10:00〜17:00
    11月26日(日曜日) 9:00〜16:00
場 所:ビレッジ2
http://www.village-one.org/Access.html
受講料:1日のみ10,000円、2日間18,000円
※参加費は事前振込をお願い致します
振込先は返信メールに記載しております
なお、振込手数料はご負担ください。
募集人数:両日とも各30名程度
申し込み:ミリタリーブログ・SAT第2編集部
http://sat.militaryblog.jp/
募集期間:11月23日(水)23時59分まで。
※訓練内容は変更になる場合がございます。
その場合はブログで連絡致します。

※1_別途1,000円で素泊まり可能(先着20名限定、要寝袋持参)。
その他、車中泊やテント泊も可能(注!:11月末の開催のため、かなりの冷え込みが考えられます)。
また、最寄りのJR四街道駅周辺のビジネスホテルがご利用いただけます。

※2_初日11月26日夜には、講習会参加の皆さんによる懇親会を予定しています。持ち寄り形式の気軽なパーティです。愉しい時間を過ごしましょう!

※3_フィールド近くにスーパー銭湯があります。  


Posted by 市 at 03:56Comments(4)訓練

2016年10月10日

シャツの販売方法

市 (2016年10月10日 03:19) │Comments(7)語りのプラザ訓練


今日は日曜日・・・
シェッド(shed→小屋)を仕上げる日です・・・という予定でしたがアルフォンソがバテたので休ませてくれ・・と・・・
たしかにワシも疲れがたまっていますし、ちょうどよいかと(^^)

そこで、朝のトレイニングをやりました♪

もちろん、あのシャツを着てね(^-^)下には長袖を着ています。


ヤッ!!
「永田のジャブは見えん(×_×)」と、日本拳法をやっていたころは仲間に言われたもんですけどね〜(^。^)
でもいまはナマッてます(*^_^*)



これは銃を突きつけられた時の対処方です。相手の銃をつかむと同時にパンチを顔面に叩き込むのです。人に教えるときはグイッと手首を捻ってガンを取りあげる方法からいきますが、実際はコッチのほうが確実ではないかと。でも、スピードが必要ですけどね(∩.∩)
ガツッと殴ったので相棒のデロさんボウシがすっとんでハゲ頭が見えた!! (^o^)・・・ハゲはワシもなぁ(^○^)
で、こういうダイナミックなシーンではBe Strongの文字に躍動感が感じられ、ディザイナーとしては満足です(*^_^*)


>小鳥は歌えり林に森に~♪
大工さん仕事お疲れ様です、
バトンのカズヤでございます! テツヤ君と手伝いに飛んで行きたいです~。 さてさて、シャーツのオーダーについてなのですが、購入希望者はイチローさんに、ブログ上で直接注文をお願いすれば良いのでしょうか。 既に弊社の方で何件かのご予約をいただいておりますもので、どのようにするのがベストウェイか、ご指示いただければ幸いでございます。 お忙しい中大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
(株)バトンTrading

ワシが抱えて行って現場で売りさばけばテットリバヤイのですが、法的にそれは違反で(^_^;
個人輸入でネット販売する人たちは脱税のしほうだいで儲けられるわけですが、アメリカの国税局は警察よりもずっと厳しく、同時に日本の税務署からも目を付けられてしまうのです(>_<)

なので、納品書つきで日本の業者さんに発送し、税関で10%とかの税金を支払ったうえで正規輸入というカタチをとるわけです。

とまあ、そういう理由から,バットンやピギショップや田村学校などに販売をゆだねることになります。

そこで、これからの手順はといいますと、

ほしい方々は、自分で選んだショップに注文する→各ショップは自分のところで仕入れたい数をイチローさんにオーダーする→イチローさんは、その注文数プラス幾つかを作ってジャパンに送る→予備に作ったシャツは12月からピギショップのヤフオク(価格固定)で販売する。

というシクミにしようと考えています。

で、注文のシメキリ日ですが、気がつけば10月9日(◎-◎;) はやく製作のだんどりをつけないと間に合わない(@_@;)

そこで日本時間で12日までとします。

バットン&各ショップは13日の朝にはコチラに注文をくださいナ(^-^)/

ちなみに葉隠れ訓練に参加する方々は、当日ピギタン(ヤダピ)が手伝いがてらシャーツを持って来ると想うので、そこでのゲットも可能ですよ♪

市(^-^)/

  


Posted by 市 at 03:19Comments(7)語りのプラザ訓練