最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月07日

Be Strongのシャツ

市 (2016年10月07日 12:10) │Comments(9)語りのプラザ


こんばにちわ〜(^O^)/

今日もよう働きました〜♪
ごらんような大作に取り組んでいるのです。
暗くなるまで働いて、クタクタになってノドはカラカラ(^o^)ビールが美味いですぅ(^○^)

で、今朝は例のあのロゴを使ってシャーツを作ってみました。
自分でアイロンで圧着するという原始的なモノです ^_^; 黒い部分はテカッてます。





背中のロゴはもっと大きくします・・・つまりアメリカの業者さんに頼んでキチンとしたものを作ろうとしているのです。

ジャパンに行くまでに仕上げられると想います・・・が、製作数は希望者の数によりますので、ほしい方はバットン、トモ、山下刃物、ヤダピのLEM
サプライ、SWATのどれかのショップにご注文ください。

値段はまだ判らないのですが (送料と日本の輸入関税が高い!!) 多分2,500円前後になると想います。
サイズはアメリカのMは日本のLだと考えてよいと想います。
ちなみにワシはMでピッタリ、Lだとちょっとルーズで着心地がよいですよ。

正確なサイズはまた明日にでもお知らせしま〜す(^^)/

あの・・・この件ですぐに各ショップに電話をしても「はぁ〜(?_?)なんのことですかぁ〜?・・・市シャーツなんて聞いてませんけどぉ〜??」とほぼゼッタイに言われます(^○^)だってまだ誰にも知らせてなかったので(^◇^)

なんせ、おもいついたらスグにやっちまうので(^_^;) 澄みませんでぇ〜す(^O^)/

by 疲れ切ってニガウリとオニオンのサラダしか食えない市

  


Posted by 市 at 12:10Comments(9)語りのプラザ