最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年10月04日

田村学校は満員となりました♪

市 (2016年10月04日 14:11) │Comments(9)訓練
早くも田村学校での講習会は両方ともシメキリとなったそうです(^^)(^_^;
嬉しさもあり、参加できない人のことを想うと残念な気持ちもあります。

そこで、去年の訓練を振り返りながら、♪あーとーいーくつねぇーるーとぉー♪と、カンウトダウンを楽しもうではありませんか(^O^)/




楽しい面々♪


KOちゃん、腰をもっと入れんかい!!


あいや〜!!!(^◇^;)
アキレスぷっつん(@_@;)



なんたって田村学校は施設が良くて変化に富んだトレイニングができますよね〜(^^)


おおー(゜◇゜)なんでしょコレは??


公務員訓練は、各自が自分の受け持ちを把握して正確に動くことを学びましたネ♪


衝撃の射撃術を身につけるのだ!!!


今年も仲良く楽しくやりましょうねヽ(^0^)ノ

  


Posted by 市 at 14:11Comments(9)訓練

2016年10月04日

90秒 切ったそうだ・・・が

市 (2016年10月04日 00:32) │Comments(4)射撃試合

ヨセミテのふもとにあるマリポサ郡・・・21世紀のアメリカ大西部をジャパニーズがタコ馬で射撃場に走っている。


世界チャンピオンとして名を成したファアラは、ロサンジェルスから土地を求めて北上し、このカウンティーを選んで広大な土地を買った。

ファアラの親友であったナガタは、その原野を訪れ、ここを安住の地として住み着く。

そして数十年がたった・・・・・・




年老いた今もなお、ナガタは拳銃をひっさげてマリポサの住民たちと和気藹々の試合を楽しんでいる。

なんちゃってさ・・・(^o^)
考えてみるとさ、
御徒町を歩き回って輸入玩具銃を眺め回していた敗戦国の勉強嫌いの高校生がこんな生活しているなんてさ、人の未来なんてナニがおこるか知れたもんじゃないんだよね〜(^^)

皆さんも、死ぬまで夢を失わないこと!!


この試合には、2011のリミテッドと1911のオープンで挑みました。
弾倉がすごいね〜(^^)

涼しくてとても良い天気でした。
快適に撃ち、よう外しました(^0^;)

終わって、警察官が言いました。

“イーチ、90秒を切ってるゾ!!”

“ワット??? そんなハズないゾ(@_@;)”

“あー・・・リミテッドは103secだが・・・”

たはははは(^◇^;)やっぱりネ〜・・・


>初めましてイチローさん。コンバットマガジンでイチローさんのブログがあることを知りこのブログに訪れました。 私は最近堺さんの動画でスティールチャレンジという競技を知りエアガンで練習し始めています。恐れ多いことですがイチローさんの動画拝見し始めていつかは実銃でスティールチャレンジをしてみたいと思うようになりました。まずはエアガンで練習することは大前提でしょうがエアガンで最低限どのくらいまで技量を身につければ良いでしょうか?
maru

マルさん、ようこそ〜(^O^)/

まずはですね、経験が少ないうちに、どこでもよいのでエアガンの試合に出てください。
この1回目の体験が自分になにをもたらすのか実感してください。

最初の試合で100中 95人の人は自分から脱落するものだと想ってください。

最初はビリになります。
このキビシイ、というかあたりまえの現実に自分のセルフイメージが砕かれるタイプの人だと試合は続行できない、のだとワシは考えています。

練習などしないで、まずは試合を体験してください。そしてどう感じたかをワシに知らせてください。

ヤル気が出たら「心のできたシューター」になるためのAからZまでを教授して差し上げますよ♪

市(^^)/
  


Posted by 市 at 00:32Comments(4)射撃試合