最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月18日

グラブを求む・・・

市 (2016年08月18日 08:53) │Comments(2)語りのプラザ

ピッチャーァ〜
ジューンナァガター・・・
キャッチャー・・ケンシロぉおおぉぉぅ・・・

第一球なげた! ストライクゥ(^o^)

この二人、登校前のキャッチボウルが好きになって 毎朝セッツカレているんですよ〜(^_^;

でも、この姿を観るとカワイクテかわゆくてタマラズ 時々抱きしめられずにはいられないのですぅ(^◇^;)
親になった経験のある人には よう解る気持ちでしょうけどね(^^)

そこでダブー君、
ものは装弾バキューンなのだが、

こどもたちが大きくなるにつれグラブが使いにくくなってきて、ケンシなど小さめの大人用が必要になり、ナナ奥もワンサイズ大きくしたいようだし、ワシはケンシの球が強くなってきたのでキャッチャーミットがほしくなってきたのだよ。
さきほどスポーツショップに行ってみたらミズノのがあって・・・50ドルくらいと安いのだけどカパカパでどうも気に入らないのだよ(^_^;
ワッシとしては中古の柔らかくなったモノがほしいのだよね・・・
そこでアンパイヤやってるダブー君なら、そこらのボーイを蹴飛ばして上等なグラブをカッパラッテくれられるのではないかと(^◇^)(^○^)
まあ、そこまでせんでもいいから、小学高学年くらいの少年が中古を売りたくなったというようなのがあったらフォトでも撮って知らせてほしいのよん(^-^)それとジュンにはピンクのとかあったらいいなと♪

ちなみに左側のウィルスンはワシ用で、なかなか良くて中古で25ドルだったよ♪

  


Posted by 市 at 08:53Comments(2)語りのプラザ