最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月06日

市押し拳銃 その拾

市 (2016年08月06日 13:18) │Comments(8)てっぽ

みなさんや、
ワッシが感情的になって
グロックさんをコキおろそうと
しているみたいに誤解しちゃ
いませんかい?・・・

そこでちょいと倉庫を開けたら
グロックがこんなにゴーロゴロ
ありますがな(^o^)

すくなくともさらに5挺は
ありますがな(^◇^)

そのムカシ、グロック社の訓練に
招かれて元デルタの教官から
みっちりと仕込まれて、
グロックを普及させるために
公認インストラクターの証書
までいただきましたがな♪

イチスケはグロックについては
スイモアマイモ噛みしめてる
野郎にござんすよ(^-^)


これなんざいかがでやんしょ(^^)
グロックんなかでも
おとろしーセットアップにござんすね。


こちらはテチヤが着けたもんに
ござんすが、大雨のなかだったり
ドロンコになったヒにゃダットが
塞がってしまうのでワッシの
シュミじゃごぜぇませんがね(^_^;


ほんでもってワッシの好きな
グロックは短めの19番ちゅう
わけでござんすよ。
XD9の4インチモデルと
同じサイズちゅうわけでござんす♪

おっと、こっちのグロックは
まだ紹介してませんでしかな?・・・

グロックのグリップは
一大欠点という人が多いんで
ござんすが、なぁに、こうやって
真っ直ぐにすればすんごく
握りやすくなるんでござんすよ(^o^)




じつはコイツを作ってもらったのは
二年ばかし前でござんすが
すっかり忘れておりもうしたよ(^_^;


もういっかいグリップを見て
いただきやしょう・・・
イイかんじでござんすよ〜(^。^)




いまハヤリのサイトと交換
しましたね〜(^o^)
夜も光るというスグレサイトに
ござんす♪


ふたりとも、
ナリはちっせぇですが
おっそろしー武器にござんす。

これから日数をかけて、
このふたりに撃ち比べなど
やってもらおーかとワッシは
考えとるんでござんすよ





ファンクション(動き)の具合を
みるには、まずは左手だけで
撃ってみるのがオキテにござんす。
オートは、握りかたが弱いと
ジャムする確率が高くなるんで
ござんす。
やわい握りでもヤッキョーが
勢いよく飛ばない拳銃は欠陥が
あると観てもよろしいでござんす。

その理由はMasa殿に解説して
もらいましょ♪

まずは50発ばかしずつ撃ちくらべ、
勝負は互角でありました。
双方とも上等にござんす(^^)

あー、書き疲れたぁ〜(^0^;)








  


Posted by 市 at 13:18Comments(8)てっぽ