最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月30日

コートヤード マリアット

市 (2016年06月30日 09:27) │Comments(5)射撃試合


拳銃の試合はオカネもかかります。
エントリー代が4万円ばかし、ホテル代はシューター割引があっても、マリアットなので二泊で3万円ばかり・・・

ビアンキカップでの残りがすっかり消えたわ(×_×)

ヨシピギのように、ジャパンからの出場だとヒコーキが加わるので30万円ほどの「休暇費用」となります。

しかしまあ、10日間ほどの観光射撃ツアーだと想えば高価でもなく、名所巡りとそれほど変わらないかもですね(^^)


マリアットはけっこうキレイなインテリヤでね♪









チン、と冷蔵庫があるので、軽い料理も可能で♪

玄米棒を多めに持っていきました(^^)


ランチのためにランディーたちが、毎日こんな素晴らしい弁当も作ってくれましてね〜(^。^)







これくらいゆとりのあるホテルですと部屋にいるのも楽しいですよ♪
マスゾエさんも、アメリカでは中級ホテルに泊まってアメリカ市民のナリワイなどを観察すべきで、トップだから20万円の部屋に泊まるという気持ちではイケマセンでしたね(^_^; なあ、タカや(^○^)

あ、ただね、エアコンの音がうるさくてね〜(>_<)
イヤマフして眠りましたよ〜(^0^;)


  


Posted by 市 at 09:27Comments(5)射撃試合

2016年06月30日

ヤダピ 2位!!

市 (2016年06月30日 08:07) │Comments(5)射撃試合
仮のリザルトが公開されていましたよー。

http://www.isishootists.com/june-2016-wcsc.html

オープンディヴィジョン  
ヤダピさん   82.54  2位  

イチローさん 101.74 18位  

ヨシさん   110.05 26位

リミテッドディヴィジョン  
イチローさん 111.32  6位  
ヨシさん   138.54 19位

プロダクションディヴィジョン  
ローガンさん   80.9 1位  
ランディーさん 130.49 

6位 オープンリヴォルヴァー  ヤダピさん 94.27 3位

by horsey


いや〜(^◇^;)
やはりヨシに負けたか〜(^0^;)/

天晴れぞ,ヨシ

今年は各ステイジにROが2人ずつ付いていたので、これまでとはちがってフォーマル感があり、進行もずっとスムースでしたよ♪




  


Posted by 市 at 08:07Comments(5)射撃試合

2016年06月30日

家族で楽しむ♪

市 (2016年06月30日 01:59) │Comments(0)訓練てっぽ






衰退しているスティル チャレンジとちがい、WCスティールには今年も大勢が参加しました。

とくに家族連れが多いのです♪
子供2人と両親の4人で参加とか、
母子だけ参加とか、
なかには子供だけのエントリーとか・・・

「アメリカ人は銃を手放さない野蛮人、ぎゃーぎゃー!!」と批判する日本人は、すくなくとも米国という国についてナニも解ってない「自称知識人」だと観てマチガイないですよ。そういうニュースキャスターなどいたら洞察力のない愚か者だと判定してもよいですよ。
日本人はイルカやクジラを食う野蛮人なのに自分の国を守る軍備すらしないナマケモノのような動物だ、、などと観るアメリカ人もいて、そういう人って日本を知らないからだと想うでしょ?
物事って、知れば識るほどに、イチガイに決めつけられないものなのですよね。


そして、日本人親子も (^o^)

ランディーは、もちろんテッポが大好きです。
でも、セルフディフェンスの射撃だけを教え、試合に出たかったら自分に経済力と時間のゆとりができたらにしなさい、と教えてきました。

「貧しい者は射撃などせず、ゴルフにしなさい」
と、言われているほどですからね。

そして、今年はとうとう参加できました(^^)
自分で稼ぎ、自分で はい上がるゴ自慢の息子です∈^0^∋

でも、下のチビたちにはガキンチョのうちに経験させてやりたいデス。
でも、拳銃をハンドルするまでには、あと2年はかかるかと・・・

それまで生きていたい市(^-^)/  


Posted by 市 at 01:59Comments(0)訓練てっぽ

2016年06月30日

マリポサの夏を歩く

市 (2016年06月30日 01:12) │Comments(4)語りのプラザ

みなさんの御声援に応えるように
マリポサ怪獣ヨッシーが征く(^^)


マリポサ猪のピギシシも征く(^-^)




マリポサ原住民に帰化した老レンスは
「涼しくなったらスナイピングをやらんとな〜」
などと元気ハツラツです(^o^)

えー・・・この3人、
いまだにWCSの結果をしらないのです(^_^;

それぞれが自分の目標を達成できていないのは確かなので、成績には興味ないわけですよ(^-^)

しかし、まうには3人のリザルトを調べてほすいゾヨ(∩.∩)

ヨシとイチとの決闘は、今年もまたヨシの勝ちだと想います。
イチにはワンステイジで19秒を超すという超コロビがありまして、ヨシは地道にシズシズと仕留めましたからね〜(^。^)

市(^-^)/  


Posted by 市 at 01:12Comments(4)語りのプラザ