最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月22日

暑いです(汗汗汗

市 (2016年06月22日 22:36) │Comments(2)訓練


おはばーん !(^^)!
爆眠8時間、元気な朝でーす♪

ほんとはもっと眠りたいのですが、目がさめちゃってね ^_^;

長く眠れるようになるには水泳教室に通うのがいいのですがね・・・

そのココロは、


 スイミン教室・・・(^◇^;)(゜◇゜)ハハハ


注; スイミングの発音においては「グ」は発音しない。レストラントとは言わないに同じ。

これまでWCスティールのコースを三日間で3回まわったのですが、2回は100秒を切れました。
ヨシは善戦するも初日の成績を破れないでいます。←テツヤシンドローム(^_^;

激暑の中、今日と明日はさらに気温が上がるそうで(>_<)

でも、頑張って訓練しに行きま〜す(^-^)/



  


Posted by 市 at 22:36Comments(2)訓練

2016年06月22日

ランディーも登場

市 (2016年06月22日 14:20) │Comments(6)訓練


ぅお〜い (^_^;/

づがれだー・・・(;O;)

ねむーーい(~0~)ネムーイ

午前中はイッショケンメに撃っているのですが、38度という暑さで体力はずんずんと消耗し、フラフラに(◎-◎;)
トシのせいでもありますが、トシではないピギヨシもヨタくなってカエリマショと言いました(^◇^;)

今年はランディーも出場できる予定ですので練習しにやってきましたよ♪
我が子にもやっと試合に出られるだけの余裕ができたようで、嬉しいことです。息子とヨシにドロウを教えるところをピギタンが録画してくれましたのでオタノシミに(^^)




温和で柔和で意思が弱くて太ってばかりのピギタン(ヤダP)ですが、テッポーはメッポー上手く、神に賜った才能の素晴らしさを感じさせてくれるのです(^^) フツーの才能あるシューターはギスギスというか利己的というかイバッテルというか、どこかオツキアイしにくい部分があるのですが、ピギタンは いつもおっとりニヤニヤニコニコとしておりシンケーシツなところがないので一緒にいてもカンフィーなのですよね(^-^)

で、彼はレイスガンをブチカマスと同時にリヴォルヴァでも名人で、これらのグリップアングルのハゲシイ違いにどう対応しているのか不可解なんですよ(*_*)

ああ・・・こうして書いていると もう脳内の幕が閉じ始めてきました ^_^;

そこで今夜ウケたジョークを・・・

中国の今日は犬を食べる日、だというニュースが流れていました。

ヨシ 日本でも犬を食べていましたよね?・・・

市 うん、今でも信州ではメンツユのダシに犬を使うよ・・・

ヨシ&ピギ へーそうですか〜(@_@;)

市 しらないのぉ〜? ワンコソバ・・・

ヨシピギは床に転げて笑いました(^◇^)(^○^)

市(^o^)ひゃっひゃっひゃ

  


Posted by 市 at 14:20Comments(6)訓練