最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年06月16日

SIGもよし、2011もヨシ♪

市 (2016年06月16日 12:02) │Comments(5)てっぽ
ぜんぜん関係無いのですが質問させて下さい。
アメリカで拳銃を持つときイチローさんならSIGを推しますか?2011を推しますか?教えて下さい。m(._.)m
晴れ晴れショー



アメリカでは・・といっても、アメリカのどこに行くかで携帯する拳銃はかわるんだよね。
安心な場所だと念のために小型のキャリーしやすいのを選ぶし、危なそうな場所だと大型のになるわけよ。
自分だけを守ればいいのか、通行人までもを守るのか・・・によっても異なるしね。

キャリフォニアでは10発以上入るマグは禁止でも、試合に出る時はハイキャパマグを使ってもよく、イザ大勢の相手と闘うとなったら、そのマグも使えるというオプションも織り込んでおくほうがよく・・・。

で、SIGは他に比べて とても信頼性が高いので
タクレットの中には、このSIG SAOが常備してあるんだよ。
とはいえ、じつはSAOよりもDAの226の方をススメルよ。
そのワケを当ててごらん(^^)

2011も、もちろん素晴らしいよ♪
ブライリーはレイルのないのがタマにキズなのでイッソ作り直してもらおうかと考えてもいるんよ(^-^)

で、どちらを推すかといえば、
SIGは10万円くらいだけれども、上等な2011は30万円ばかしになっちゃうから予算と装弾バキューンしないとね(^○^)

ま、できたら両方もって自分で撃ち比べ、その時の気分によって携帯するというのがヨイと♪

他の銃を持ってもいないのにグロックが一番だなんて根拠もナシに信じ込んでいる人たちってけっこういるわけで、そういう思い込みの強い人に物事を広く観なさい、と言ってもすぐには解ってもらえないしね〜・・・(^_^;・・・そーだよね? タカ・・・(^_^;)クククク

市(^^)/

  


Posted by 市 at 12:02Comments(5)てっぽ