最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月06日

トルーパーの墓

市 (2016年06月06日 22:22) │Comments(12)語りのプラザ

お世話様です。
今日は休みなのに5時に目が覚めまして(゜▽゜) 平日は目覚ましを かけないと起きれないのに〜(。。;)

で愛ロバ!キャサリンと一路東京に(ノ゚O゚)ノ
やっとノムちゃん(TROOPER)のお墓がわかりまして! お墓参りに行って来ました〜(−_−;)
去年イチ様から頂いたイチロゴ入り9ミリエンプティ〜をおそないして来ました〜( ^^)〜!

KO-1


市より
「宮本の墓はどうなっているんだろう?・・ビアンキカップでもらったメダルを墓石に埋め込むなんてできないもんだろうか・・・」と、メダルをもらった翌日にトモたちと話し合っていたんだよ。

KOちゃんよう行ってくれたね<(_ _)>

次に行ってもヤッキョーはあるだろうか・・・とマロンパのように真剣そうに考え込む市・・・
  


Posted by 市 at 22:22Comments(12)語りのプラザ

2016年06月06日

ご機嫌ナナメ

市 (2016年06月06日 12:48) │Comments(4)てっぽ


今日は試合に行きませんでした。

JAPAN 1の調子が変になってきて・・・
たまにジャムるのですよ ^_^;
ここでしっかり直さないとイケナイと想い、1人で射場に出かけたのです。

ランプはよく磨き、
エクストラクターも調整し、
ちょっとヤッキョーの飛びが
短いのでイジェクターも

一番長いのに換えたらビシッと
飛ぶようになったというのに・・・

ときどきスライドが閉鎖しなかったり、
弾頭がランプに突っ込んだりするのです。

紅弾を秒速1000フィートで飛ばすことに反対のようなんです。
1100フィートにしてスプリングも強くしたらビンビン動いたるわ(`ヘ´)
と言わんばかり(^0^;)

もともと38スーパーの強いタマを飛ばすように作られていたためかも知れません。

スプリングは6パウンドを使いたいのですが、そうなるとシンケイシツな部分も出て、突っ込みや閉鎖不良が・・・とくに50発ばかり連続的に撃って加熱された時 ご機嫌ナナメになるのです。

市 (^_^;  


Posted by 市 at 12:48Comments(4)てっぽ

2016年06月06日

ちょっと寂しい別れでした・・・

市 (2016年06月06日 12:19) │Comments(5)語りのプラザ




レッドヘッドをジュンの手から
枯れ枝に移してやりました。

するとどこへも行きたがらず
ジッとこっちを向いたままなんです。

しかたなく、つんつんと尻をつついたら
くにくにと身体をふりながら
藪の中に入っていきました。


トッキーにはシッポの切れた小柄な
仲間もいて、2人はいつも重なり合って
寝ていましたよ(^^)

この2人も、藪にたいして それほど
興味なさそうに消えました。

・・・・・・
子どもたちは ちょっと寂しかったようです。

“トッキーたちは、お母さんや お父さんや 兄妹たちと暮らすんだよ・・・”

なんてウソッパチでなっとくさせても
やはり別れはつらいらしく・・・

これからは毎日トカゲを指にとまらせて
アレコレ話しかける時間がなくなると想うと
寂しいような、メンドクサイ時間が
なくなってホッするような・・・(^^)(^_^;

市  


Posted by 市 at 12:19Comments(5)語りのプラザ