最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月28日

ゴジラのトッキー

市 (2016年04月28日 23:14) │Comments(4)語りのプラザ

みなさん、オレはゴジラっす。
マジ似てるでしょ(^^)
今日はキングコングになりきっています♪


えんぱいやでろんびるじんぐに登るんす(^◇^)

いや〜(^^)
人間なんて地球を亡ぼすだけの巨大害虫で、頭の悪い冷血で乱暴なだけの動物だとばかし想っていましたけど、イーチってやつはオレを助けて育ててくれるんですよね〜♪ こんなにトカゲになれる人間ってナンナンでしょね?・・・こういう不用心な人間はワニだのクロコダイルだのに近づいてすぐに食われるでしょから守ってやらんといかんので飼われてて気をつかうっすよ(^_^;
  


Posted by 市 at 23:14Comments(4)語りのプラザ

2016年04月28日

市が撃てばテプ屋がもうかる

市 (2016年04月28日 07:48) │Comments(7)ビアンキカップ

100日撃ってもターゲットは20枚もあればヨイとして、穴埋め用のテイプはカナリ使いますね〜(^_^;
テツヤたちは黒い部分しか撃たないので茶色はいらないんだそうですが、そんなこといわんでワシのために注文しといてほすいよテチヤ(^◇^;)



ここんとこすごく涼しくてサ♪
セブンセブンに珈琲、サーモスには熱いお茶という二本立てでやってます(^^)
でも、がぶ飲み茶のイーチは、これでは小さすぎね〜^_^;

それはともかく91日目・・・

どうやっても20&25ydではトゥリガーをうまく引けず・・・

なので、このフタツのステイジで撃ち込みをしたのですが、ゼンゼン駄目でね〜(◎-◎;)
さすがに自分のイタラナサに失望していますよ(;。;)


まあ、25ヤードから見るターゲットはこんな感じで・・直径10センチのXリングときたら腕を伸ばして指で計ると3〜4ミリくらいで・・・
ちびゆき君には、得意の数学で正確には何ミリなのか出してもらいたいですよ(^^)だからナンダっていわれるとナンデモナイですけど銃口を2ミリも振ったらどんくらい外れるのか知りたいですしサ(^0^;)

で、このごろ身体全体に疲労が溜まってしまい、腕立て伏せなど10回もやると腕がズッキズキズキズキーンと痛むので休養が必要だと感じ、少なくとも今日一日はなにもしないでいようと・・・
でも、もうトモがくるのでハッスルしないといけないのですよね〜(^_^;
ワシは断固として休み休みやりますけど(^。^)


  


Posted by 市 at 07:48Comments(7)ビアンキカップ