最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月25日

鈍重な撃ち味

市 (2016年04月25日 12:56) │Comments(6)ビアンキカップ



ケンシロはボウイスカウトになりたいみたいで、そのためにはカブスカウトという年少組のクラブに入ってナンヤカヤと学ぶ必要があるんですよね。そこで夕方は表彰だのセレモニーがあって・・・出席したはイイのですが、翌朝は一家そろって強力な鼻づまりとカッタルイ感(◎-◎;)風邪をウツされたようなんです。


熱は出ないのですが、頭がぼうっとなって軽い目まいも(-。-;)子どもたちは鼻水たらしながら遊んで、ナナ奥は終日寝込んで、、それでもワッシは腕が痛くないのでムーヴァー撃ちに行きましたわ(^^)


やはりコールドショットは苦手で、あんましウマクない(^_^;


2回目はよく追いすがっており、もう少しというところ・・・


3回目はクリーンの可能性が大きかったのですが、やはりイマヒトツ^_^;


そうそう♪
ヘミスを改造しようとしている人にナイショのヒミツを教えますけど、この盛りつけの部分は赤塗りではなくて、電気ようのビニールテイプなんですよね〜(^^)ちょっと見破れないですよね〜(^○^)


さて、ここでマッチアンモがなくなったので、戦闘機から練習機へと模様替えします。交換すると50ydで着弾が8クリックほど変わるので調整射撃を2マグばかりやります。

そして4回目のトライ・・・

どんどんどんどんどんどん・・・
あれぇ?・・撃ちやすいなぁ〜(?_?)
と、感じました。
戦闘機よりも反動が鈍いのです。
スライドが重いせいで撃ち味が鈍重なんです。
まったく異なった拳銃のように感じるのです。
以前から判っていたとはいえ、撃ちやすいだなんて感じたことは初めてですよ(^_^;
これはシンケンに撃ち比べる必要があるなと感じました。
でも、とつぜん上達したのかも・・・(*^_^*)


こちらは後半の20&25yd
うわぁ(゜◇゜)・・Xの数がうんと増えた〜(^。^)

そこでテツヤに頼み・・・
カップでは試合途中でスライドやバレルを交換するのアリなんだか調べてほすいよ。
たぶんイイと想うのだけどね・・・したらムーヴァーだけは練習機で撃ったりしてね(^o^)

なに? 全ステイジ練習機で撃てだって?
でもね、ちょっとワケがフタツあるんよね・・・

さあナジョナジョだ、
どうしてだろうね〜??
ま、ワカンナクテとうぜんですけどサ(^^)
市  


Posted by 市 at 12:56Comments(6)ビアンキカップ