最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月19日

西鶴一代女

市 (2015年11月19日 14:59) │Comments(9)語りのプラザ
とつぜんだが
マロンパや
田中絹代主演の「西鶴一代女」を
観たいのじゃが、
なんとかできるかい?・・・

久しぶりに八海山で酔ってるオトコ(^◇^)  


Posted by 市 at 14:59Comments(9)語りのプラザ

2015年11月19日

まだ閉鎖不良が・・・

市 (2015年11月19日 11:19) │Comments(4)てっぽ

コレ、スライドがもどりきって
いませんの図です(^^)

46日目の今日・・・
いまだブルバレルはタイトでね〜(^_^;
200発のうち8発ばかり閉鎖不良でしたよ。

でも弾はカートチェッカーにも入らないほどの、いわば不良弾なんです。

でもね

ナウリンで撃つとナンテコトナク
みんな撃ててしまいましたよ。
さすがはナウリンと感心(^-^)


これがもっともワルイ弾です。
尻のあたりに光るスジがみえますよね、ここがチェンバーにひっかかった跡です。タマはラプアハンマーで銃口から突いて排出させるのでブレットはヤヤ引っ込んでしまうのです。

ドリメル先生のポリッシャーに
コンパウンドを付けて磨きタオスのです。

不良弾もここまで入れば
撃てるわけです。

しかし古いヤッキョーは かな〜りボロくなっていますよね〜(^_^;


  


Posted by 市 at 11:19Comments(4)てっぽ