最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月24日

掛川より

市 (2015年05月24日 21:36) │Comments(3)語りのプラザ




お疲れ様です。
ムーヴァーの手強さがジンジン伝わってきますよ(+o+) 
で練習のための道具はホースィー君とまうさんが一生懸命改良しています。もうしばらくお待ちを~m(__)m
テツヤ

うむうむ♪
テチヤ君、それはウレスイことだよ、うん(^^)

ところでだね、もうすぐホテルを出て帰路につくのだが、その前にアンティックショップを見物するという高齢なワシの恒例行事が残っているわけではあるが、その大切そのもので止めてはいけない行事をキャンセルしてだね、君のためにウントコサ遠回りをしてだね、ひとつウォーレンさんのワークショップをだね、訪問しようか とだね・・・こう考えているのだよ。

そんなとこ寄ってもしょーがないと、機械や工作の好きな君は考えているだろうが、あのマウントをだね、ゲットするにはだね、彼の本拠地をアタックしてだね、まるで人質救出作戦のようにだね、強襲して強奪するしかないのだよ。
君がだね、コントローラ製作に大してホネを折らないまでも こすってくらいはしてくれてるようだから、ひとつ もの凄い無理をして危険をおかしながらも、あのマウントをゲットしてあげようかと、こういう予定を組んでいるのだよ。

では、もうすぐでかける。
・・・・あ、しかしだね、ワシはどうもモノワスレがひどいのでね、このハナシはなかったことになるやもしれないが、まあ市オー努力しようとしているワシのことを広い心で冷たく見守ってくれてほしいものだよ。
ながた いちろうより
  


Posted by 市 at 21:36Comments(3)語りのプラザ

2015年05月24日

市のムーヴァー

市 (2015年05月24日 12:12) │Comments(7)語りのプラザ訓練


激しい闘いが交錯するビアンキカップの会場でイチ メンドーサはゆっくりと休暇を楽しんでいた。

アメリカンドリームを果たした人生の余暇を 世界最高のコンペティションで楽しむという姿には眩しいほどのゆとりがあった。

ただ、さんねんなことは、イチ メンドーサのムーヴァーテクニックは昨日のジョーよりも低いということだった。

それでもイチはメンドーがらずによく練習をした。

(オイ、ちゃんとクスクス笑いながら読んでくれてるんだろね?)

イーチは、ターゲットが走りだすと腰の拳銃を抜き、まっとうなリズムとテンポで撃ち続けた。
頭はとてもクールであった・・・それなのに、しかし狙いは定まりにくかった。Xリングを狙うものの、トゥリガーを引くたびに弾丸はあらぬ方向に飛んでいた。落ち着き払い、沈着冷静なのに弾は荒れて飛ぶ・・・その様子をジッと観察しながら撃っていた。

“なるほど・・・来年はこういう強敵と闘うのか・・・”

今は負けても、殴られながらも、明日のためにムーヴァーの弱点を探ろうとしていた。

自分のガク引きドラマの一部始終をも観察していた。

“ウームわかった・・・しかし来年のワシは今日と同じだと想うなよ・・・”


41点ダウンという最低な散り方を観ながらイチメンドーサは感動していた・・・

俺の人生は、まっしろだぜ!!・・・

はっはっはっは(^。^)・・・で、ね♪
イチローの72歳から73歳にかけては「ムーヴァーの時代」になる、と予測しているんです。
ですから、今夜のこのブログが、その最初の日になると・・・。

これから長ぁ〜く続くムーヴァーとの闘争記にゴキブリタイジ・・じゃなくてゴキタイくださいね!(^^)!

このように、いつも新しい挑戦を提供してくれるのがビアンキカップなのです。
人は、なにかに挑戦したり、何かに自分を捧げていると 心や身体が健康に保てます。
苦しいチャレンジのボーナスとして「健全」がいただけるのですよね♪

ワシは、いまとても幸せです。
けっして若き頃にもどりたいなんて想いません。
若返るなんて自滅行為ですよ(^○^)

このトシになって、今までの人生で最高だなんて想えるのは、これこそ至福ではないかと・・・。

ああ、はやく家に返って練習を始めたいです。


  


Posted by 市 at 12:12Comments(7)語りのプラザ訓練

2015年05月24日

トモのムーヴァー・・・

市 (2015年05月24日 11:24) │Comments(3)語りのプラザ訓練

市とトモがムーヴァーを撃つのは同じ時刻で別々の射場だったために互いのフォトは撮れないことが判っていた。
なので、これは試合直前の練習ムーヴァーでの結果デアル。

ヒジョーにワルイ(>_<)

5点なんかめったに撃たないトモが大安売りをした。

いっいなにが・・・(?_?)・・・

わからない・・・だがいえることは、これでは本番がアブナイということ・・・

ああああああ〜(◎-◎;)

そしてトモの本番は21点ダウン・・・(v_v)

腕がグラグラと揺れたと言う。

夢の輝きが・・・はかなくも消えた・・・

あああ〜・・・気が遠くなる、とおくなる・・・
市  


Posted by 市 at 11:24Comments(3)語りのプラザ訓練

2015年05月24日

ビアンキカップの映像

市 (2015年05月24日 10:36) │Comments(3)語りのプラザ訓練


いや〜(^o^)
今年も素晴らしいビアンキカップでした。
NRAのフェイスブックをごらんくださいな。
https://m.facebook.com/NraGeneralOperations?refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FNraGeneralOperations  


Posted by 市 at 10:36Comments(3)語りのプラザ訓練

2015年05月24日

来年のカップガン

市 (2015年05月24日 10:18) │Comments(3)てっぽ


ねーウォーレン・・・できたらすぐに、このSTIにマウント着けてほしいんだけどね〜・・・

あ、そーだ、たしか他にもほしいという日本人がいた・・・ような気がするけど確かな記憶ではないんで・・ま、それはほっといていいと・・・(^。^)

イジワルしてるんではなくて、とにかく忘れっぽいだけなんよテチヤ・・・(^o^)

こんなイイモンそーかんたんにゲットしてやれない、という深層心理もはたらいているのは確かだけどね(^○^)

タクミはもどったけど、キッチン宿でトモと酒盛りしてるワシ(∩.∩)

  


Posted by 市 at 10:18Comments(3)てっぽ

2015年05月24日

市とトモのムーヴァー

市 (2015年05月24日 09:42) │Comments(7)訓練


ショクン、もしかしてイーチとトモのムーヴァーの結果を知りたがっているのかい?・・・

いやいや、催促のコメントがまったくないのは、べつに知りたくも尻叩くもないというアカシだね(^_^;

そりゃそーだ、だれしも自分の生活や明日の天気のほうによほど興味をもつものな(^-^)ワカッテルヨ・・・

そーかい・・・じつはそのほーが好都合だわい(^_^;) コチトラとしても報告なんてしたくないわい(;。;)・・・

じゃ・・・な・・バイバイ・・・さいなら サイナラ サイナラ・・・・

貸本屋君、これはジラシでなくてハジサラシでね〜(-。-;)

いわば、恥らし→ハジラシでね(^○^)(^◇^)(^^)(>_<)(/_;)(;O;)
市  


Posted by 市 at 09:42Comments(7)訓練

2015年05月24日

サメジーのバリケ事件

市 (2015年05月24日 08:42) │Comments(3)訓練


がぁ〜!!
(-_^:)弾痕が10しかないだってぇ〜?? (@_@;)

と、ターゲットチェックをする部屋でサメジーがサワギました。

あ、ほんとだ、穴が10個しかない・・・まてよ、2発の弾が入ったっぽいのがありそーだぞ・・・

と、いうことでチャレンジしました。

チャレンジというのは、再チェックのリクエストで10ドル払い、勝ったら払い戻しで負けたら取られるというルールです。

ズィブラと呼ばれるゼブラ模様のシャーツを着た専門家が特別にチェックするのです。

で・・・たしかにダブルホールがふたつあるということでサメジーのバリケはオッケイでしたヽ(^0^)ノ

とにかくいろいろと起こるのがビアンキカップでもありまんす(^○^)
市  


Posted by 市 at 08:42Comments(3)訓練

2015年05月24日

タクミのゴハツ ムーヴァー!!

市 (2015年05月24日 08:24) │Comments(1)訓練


いよいよタクミがムーヴァーを撃つこととなりました。トモは近くでフォトを撮り、ワシは後ろから観戦しようと・・・

すると後ろの方でキャピキャピとやたらに嬉しそうにしていたICEのティームがやってきて、
“すませーん、記念写真を撮ってくれま・・・あー! ミスターイチローだぁ!!(゜◇゜)ガーン・・・”

なんてことになって彼らのキャメラで撮影してあげたりワシも入ったりと撮りまくっていた・・その途中です・・・(@_@;)

バンバンバンバンバン

とタクミが5発の連射をしました。
トモがおっどろいています。同時にROたちがウロウロし始めました(?_?)エ?

“おーい、どおした〜??”
“タクミが5発撃ったんですぅ〜ヾ(℃゜)”
“どして5発で止めたんだぁ〜??”
“ちがいますよ、20ヤードですから3発のところなんですよぉ〜(◎o◎)”

5発撃つってビアンキにはありません。5発は誤発でゴハットですよ (^◇^;)

“いいかい2発余分に撃ったから20ポイント減点だからね・・・”
とROが宣言しました。

“しかしなんで5発も・・・(-_-;)”
“それが、なんだか気持ち良くてついつい・・・(^0^;)”

やはり天才はやることもダイナミックです(^○^)

で・・・あとでタクミがいうには、スコアされたら減点されてなかったそうですよ(^-^)
どしたんでせうね〜(^o^)

というわけでムーヴァーも余分に撃てたタクミでした∈^0^∋

  


Posted by 市 at 08:24Comments(1)訓練

2015年05月24日

タクミは、ハリケイドで撃たれた・・・

市 (2015年05月24日 07:52) │Comments(6)訓練


ごぶさた〜ん(^O^)/♪
いやもう、忙しくてさぁー・・・ごみんごみん(^◇^;)

ビアンキカップに出るシューターでタクミほど練習環境のよくない人はいないのではないかと想うのですよね(^_^;
それなのに、この元高校生の中には、いまだに射撃の天分がありありと眠っており、イーチのもとに半年も預けたらバンバン1920点を出せるだろうと想うのですよ。とにかく彼の技術吸収力ときたら大したものなんです。

そして今年も、この愛用の移動式バリケを持ち込んで部屋でバッシバッシとやっていました(^-^)これってほとんど意味はないハズなのに、このヒタスラさが大切ではないかと。とはいってもヨシやバトンが出る時はこんもん作ってくるなよ(`ヘ´)メイワクだしタクミのを借りられるからサ(^○^)

そのタクミがバリケを撃ちました・・・が、同じ時刻にワシとトモはムーヴァーを撃っていたので3人とも互いを観ることが出来なかったのです。

“どうだったい?・・・”
と後で聞くと・・
“それがその・・・となりのシューターが自分のターゲットを撃っちゃって〜(×_×)”

ターゲットをみると弾痕がいっぱい・・!!・・となりのシューターが間違って12発もタクミのターゲットに穴をば・・・(-_^:)

いやはや、これってワリカシよくあるのです(◎-◎;)今回は他の経験豊富なシューターもやっていました(^_^;

こうなると、スコアの悪い弾痕を取らされるか、または撃ち直しのどちらかだそうで・・タクミはもちろんリシュートを選びました。

でもって一発ハズシのマイナス2点。

“たくさん撃てたので嬉しいすよ(^○^)”
なんて本人はのんきに笑ってました(^。^)

  


Posted by 市 at 07:52Comments(6)訓練