最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月15日

ラストデイ

市 (2015年05月15日 21:49) │Comments(21)訓練てっぽ


ウォーレンの新型マウントを装着したためにジャムするようになったナウリンですが、スライドとマウント下部とのスキマを狭めることで改善でき、千発を注油なしで撃ち続けてもトラブルなしでした。
とはいえ、ヤッキョウの飛び方に不安は感じるのですよね(^_^;
本当はイジェクターの長さと先端の角度を調整すべきなのですが、そのためにはさらにうんと試射する必要があるので、今回はリスキーなままでスリルを味わうことにしました (^0^;)

まあ、千発ジャムなしというのならワルクないですしさ(^-^)


で、ワシはとうとうムーヴァーを一度もクリーンできなくて、今年も希望はまったくもてません・・・でも、トモは3割ほどの確率でクリーンしており、多少の希望はもてるのです。

練習の日々・・・今日は、とうとうラストデイです。
4000発入りのブレットの箱、二つ目が空になりました。
ケンショウ炎にかかりながらもトシヨリにしてはよく撃ちましたよ(^○^)
市  


Posted by 市 at 21:49Comments(21)訓練てっぽ

2015年05月15日

グリップ完成♪

市 (2015年05月15日 12:00) │Comments(8)てっぽ


トンネルのないゲイトを抜けたら雨国だった。
夜の底が白く光らないのは、雪がなくて昼間であったからであった(^○^)
by カワバタ市ナリ

真夏のようだったのに今日は小雨で寒くてね〜(◎-◎;)ブルブル



ビアンキカップで8位だった時のムーヴァーも小雨だったのですよね。あのときは、ちょっと動揺して8点ダウンだったのですよ(^_^;
その後、ダットサイトに雨滴がかかってもたいして影響なんかないことが判り・・・
なので今日もこれサイワイと濡れながら撃ちましたよ♪


でもって成績は8点ダウン。いかに成長していないかを明瞭に物語る点数デアル・・・(^◇^;)

しかし、今のワシでマイナス8は発展ダウンですよホント(^○^)








ムーヴァーを1回撃ってみて、新しいグリップを微調整しました。

ほんでもって黒に塗りましたよ♪

これでほぼナウリンは仕上がりました(^-^)

でも寒くてね〜(@_@;)
帰りはクルマの暖房を全開でしたよ〜(^_^;



  


Posted by 市 at 12:00Comments(8)てっぽ