最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月14日

猫グリップ

市 (2015年05月14日 12:27) │Comments(4)てっぽ




あららら・・・(?_?)
このカップガンはなんでせうね?

はい、ネコマタギともうします(^○^)



じつはですね、右のビアンキャットは左のナウリンよりも背が高くて、15ヤードでのプローンで狙いやすいのですよ。
そこで、猫グリップをナウリンに移植したのです。んで、このヒズメはマウントを作ったウォーレンさんが製作したものなんです。


そこでビアンキカップで撃ちやすいように底のアングルを変えたりパテで盛りつけなどやり始めました♪

練習も残すところ二日間となりました、、なのに今ごろこんなことやってる市はしゃーないですね(^0^;)

でもね、ドタマに浮かんだらヤリタクテやりたくて、信玄を工作人間にしたようなのがワシなんです(^○^)(^◇^)

かなり練習で疲れて限界灘を泳いでいるようですが(^o^)もうひと頑張りしますね!(^^)!


  


Posted by 市 at 12:27Comments(4)てっぽ

2015年05月14日

バリケイド

市 (2015年05月14日 00:34) │Comments(7)訓練てっぽ


ニックさんが骨組みを作ってくれ、トモと二人でバリケイドを完成させました。
下にクルマが付いた移動式なんです♪



シュラウドにもウィングを付けて試射してみます。

すると左側から撃つとこんなに大きくハズレるんです。


右だとすこしよいのですが、やはり左上に着弾します。

銃をバリケに当てて撃つと、弾は狙ったとおりには飛んでくれません。なので金属部が直接バリケに当たらないようにソフトな何かを巻いたりして各自が工夫するのです。

練習できる日も、あと三日間・・・
そろそろバリケイドの練習もしないとね(^_^;
プレイトもプラクティコォもほとんどやっていませんし(◎-◎;)

どうしてギリギリまで練習をしないかといいますと、ビアンキカップはムーヴァーとの対決だとワシは想っているので、ムーヴァーを上手く撃てるようにならないかぎりは、他のステイジなんかどうでもよいのです。

それに、停まっているターゲットってワリと撃ちやすいですから、日ごろローカルマッチで撃っているだけで腕前はキープできていますしね。

では、今日もでかけてきます。
よその人々の不幸はどうあれ、市は射撃を続けるべきだというコメントをいただき、すこしホッとしています。射撃というカネと日数のかかる生産性のない道楽にたいするギルティー感は年々増大しているのでセツナイ気持ちなのですよ(^_^;)

子供のオモチャで5ドルは高〜い(-_^:)と怒るナナリンがワシの乱費にはいっさいモンクを言わないで支払ってくれるのがフシギで嬉しくてね〜(*^_^*)

でも、射撃をやめなさいといわれたら、たぶんワシは家出をすることになると想っているのです。
ほんとにアホな世界に踏み込んだものです(^◇^;)
市  


Posted by 市 at 00:34Comments(7)訓練てっぽ