最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年05月06日

ちいさな奇蹟・・・

市 (2015年05月06日 22:44) │Comments(4)てっぽ
ナウリンが使えなくなったと知って、心配してしていまたよ。でも、これで大丈夫そうですね。安心しましたよ。    
で、謎々の答えですが、リムキャットのフレームに、ナウリンのアッパー一式を移植したから、ではないでしょうか。スライド後端のカットは、以前に見せていただいたナウリンのスライドにそっくりです。前半分はシュラウドで隠れているため、謎々を出せた訳です。
松浪和夫

はぁ〜い♪

いきなり正解でした!(^^)!スバラシー



ナウリンがダメならどうしよう・・(>_<)
と、ちょっとツラカッタ、のですが
バラしついでにビアンキキャットのほうに
ナウリンスライドを移植してみたところ
ピタリと結合(゜◇゜)♪

とにかく撃ってみようと・・・
したらビアンキキャットの撃ちやすさ そのままでナウリンの精度を出せたというワケなんです。

これでムーヴァーに立ち向かったところ、気持ち良く撃てましたよ。
こういう小さな奇蹟はタマにおこるのですよね(^^)

これで一安心・・・で・・ナウリンに新シュラウドを搭載するサクセンはどうしようか・・?・・

まずアタマに浮かぶのはマイク バデラというガンスミスなんですよ。ウチの近辺で頼れるガンスミスは彼くらいしか・・・
でも、彼は外国に行っているハズ・・・さぁて、いつもどってくるのだろうか・・?
ためしに連絡してみよう・・・

“なにっ? だったらいつでも来てくれよ”
“リアリィ? 今から行ってもいいかい?・・”
“いいともさ♪”

マイクさんはもどっていたのです(^-^)
そこでワシはソソクサと荷物をまとめて
フルスペクラムに向かいました。

そして、このガンショップの奥にあるガンスミス セクションにかけこんだのです。

これが「劇的な出来事」だったわけです(*^_^*)

さて・・・ナウリンの運命やいかに・・・

  


Posted by 市 at 22:44Comments(4)てっぽ

2015年05月06日

第四の選択

市 (2015年05月06日 11:51) │Comments(3)てっぽ


コレ!!・・みてくださいナ ヾ(℃゜)
50ヤード 全エックスなんですよん(^-^)

ワシのリムキャットでこういうことが
できたことなどありません。

いったいなぜか???

さすがのトモも、なぜだか判らないと(^-^)

しかし賢明なショクンには解るハズ(^-^)

ま、明日まではナゾナゾにしときましょ(^。^)

ともあれ、これでテチヤのカップガンを奪う
ヒツヨーはなくなったのデス(^o^)

そして・・・!
この後射場にて劇的な出来事が・・・(*_*)

して、それはどんな出来事か・・・(?_?)

さぁーさ、ぼっちゃんじょーちゃん
みんごと当ててちょーだいな〜!(^^)!


  


Posted by 市 at 11:51Comments(3)てっぽ

2015年05月06日

新作のシュラウド

市 (2015年05月06日 01:21) │Comments(6)てっぽ






しょく〜ん (^^)/
ごしんぱい、ありがとぉーん!(^^)!

しかし、ナウリン シュラウドは径が
大きすぎてバリケイドではいつも失敗
ばかしでさ・・・(; ;)

このさい、ミヤコ ハルミさんに唄って
いただくことにしましたよ・・・

♪ さよぉーなぁーらぁー
さよおならー♪ オセワになぁった人ぉ〜♪

というわけで、この最新のウォーレンシュラウド着けるることに・・(^喜^)

オニダンは・・きゅ、キューヒャクドルもしましたけど(@_@;)このさい使っちゃおうと(*^_^*)

テチヤがいればあっさりと着けてくれるのだろうけど、トモと一緒にガンバルのだ(^◇^;)

テツヤもコレ星かったらビアンキカップで飼ってきたらるで♪


  


Posted by 市 at 01:21Comments(6)てっぽ