最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月24日

2人の生徒さん

市 (2015年04月24日 12:45) │Comments(1)訓練


若いほうは、射撃教官になるために実力を
つけたい・・かたやヴェトナム戦争では
空母のクルーをやっていて、様々な変遷を
経てリアイヤし射撃を真剣に学びたいという
元気なトシヨリ(^^)

この2人は熱心に通ってきます。

腕前の方は互角なので、
自分の持ち分をヒットした後で共用の
ストッププレイトを撃ったほうが勝ち、
などというコースを作ってあげると
もう夢中になっちゃってね〜(^○^)

と、いうわけで市パッチをあげたところ
もう大喜びで(^◇^)♪

で・・オイラは今夜もくたくたの
ボロゾウキン状態・・(^_^;)
思考力がなくなりジョークもでません・・・

でも・・・
こんなに幸福感あふれる訓練の日々は
初めてなんです(^-^)
心配もなければストレスもなく、
ただ射撃に専念していればよいという
この輝ける日々・・・

こういう老後を授かったことに
感謝の念を禁じ得ません。

トモが到着、、
いよいよ明日からは「イゴクムーヴァー」を
撃ちますよ ∈^0^∋




  


Posted by 市 at 12:45Comments(1)訓練