最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月23日

こんやもヘットヘト・・・

市 (2015年04月23日 12:32) │Comments(1)訓練


毎日毎日、自分でもよく身体がもつなと想うくらい練習しています。
夜になるともうヘトヘトでね〜(^◇^;)

10,15,20ydで各ターゲットに12発ずつ撃ち込み、これはラストの25yd・・・朝一番のクリーンです♪
たしかに上手くはなりました・・しかし、動いているターゲットをこのように撃てるかといえばゼンゼンそーはいかないと・・・(◎-◎;)

まもなく基本練習を終え、いよいよ本物のムーヴァーに立ち向かうわけですが、少なくとも今年は「策」があります。
これまでのように 無策で負けが決まっているのに挑戦するのではなく、善戦くらいは可能だという気がするんです。

ああ〜(^_^;・・これだけ書いたらもうマブタが重いぃ〜(◎-◎;)
おさきにぃ〜!\(__ )zzz・・・


  


Posted by 市 at 12:32Comments(1)訓練